2013年9月8日(日)

昨日は堰に行った。堰の状況は大水でトマリ木全部が流されたようだったが、お仲間さんのYさん、Iさん達がすでに修復してくれていました。それどどころか、堰の上流にも3本のトマリ木設置されていてた。
今日は、その上流の、3本のトマリ木にカワセミがよく止まり、飛び込んだりもしてくれた。更に喜ばしいのは向こう岸の汚い、見え無い所では飛び込みも少なくお魚とりはゼロだったことでした。このままの状況が続いてくれれば今後楽しめるかと思います。(^^♪ (eos1DM4 EF500mmf4L 14:40-17:30)

この時は晴れたり曇ったりだったので、ISOオートにしてたら、3200を超えてしまいノイズだらけになってしまった。(水絡み飛び出し連続カット)
IMsss5673.jpg

IMsss5674.jpg

IMsss5675.jpg

IMsss5676.jpg

IMsss5677.jpg

IMsss5678.jpg

IMsss5679.jpg

IMsss5680.jpg

IMsss5681.jpg

今日は暗い時が多く70D+456は使いませんでした。
[ 2013/09/08 12:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

鉄柵の所に行かないのは良いですね?・・・・・・
[ 2013/09/08 11:07 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。。。なにやら好条件が重なって
来ているようですね。これからが楽しみです♪
今日は強行出撃しましたが、惨敗に終わり暑さに負けて
早引けしてきました(笑)
[ 2013/09/08 11:48 ] [ 編集 ]

わくわく、期待期待。いつもながら情報ありがとうございます。(^_^;)
[ 2013/09/08 13:11 ] [ 編集 ]

では、近いうちにでも・・。^^
[ 2013/09/08 13:52 ] [ 編集 ]

まつもと さん、お魚が大雨で流されたらしく、カワセミは飛び込んでもお魚捕れなかったです。今日も同じでした。(^^♪
[ 2013/09/08 14:43 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、午前は暑すぎでしたが、M川の午後は寒すぎで、上着一枚追加しました。今日の水絡みは私がやりました。(^_^;)
[ 2013/09/08 14:46 ] [ 編集 ]

seagullさん、もう少し様子見ですが、昨日も今日も堰の上側が殆どでした。お仲間はカンナの花カワ写されてました。(^^♪
[ 2013/09/08 14:49 ] [ 編集 ]

kozy さん、今度は早朝も出てるらしいです。(^^♪
[ 2013/09/08 14:51 ] [ 編集 ]

ホント、確度もいいですね♪
[ 2013/09/08 15:39 ] [ 編集 ]

Shoji さん、これから毎日出てくれるかが心配です。(^^♪
[ 2013/09/09 03:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する