2013年9月7日(土)

今日は堰が下りて、豪雨後の初めての川に、これから様子見に行きます。昨日写したものや、それ以前の公園の在庫からUPしました。

昨日の水絡み飛び出し。
IMGrr812.jpg

IMGrr813.jpg
その前の公園在庫から。雛にお魚運び
IMGrr810.jpg

IMGrr811.jpg
ジャリガニ付とまりもの。
IMGrr807.jpg

IMGrr808.jpg
[ 2013/09/07 13:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

こんにちは。
それにしてもたくさん在庫を作られたようで、凄いですね。
この♂カワセミくんにはまだまだ頑張って貰いたいですね。
[ 2013/09/07 09:10 ] [ 編集 ]

最近の必殺技、時間差アップ攻撃ですね。堰がいったいどうなっているのか?明日のアップを期待して待ってます。(^_^;) 今週末は仕事で撮影には行けません。嗚呼
[ 2013/09/07 12:53 ] [ 編集 ]

此処の堰はもう上がらないと思いますね、下の堰は今日上がっていましたね?・・・・・・・・・・
帰り際堰はカワちゃん活躍していました、Yさんが撮影していましたよ?・・・・・
[ 2013/09/07 13:06 ] [ 編集 ]

堰も活躍して欲しいですね・・。^^
[ 2013/09/07 13:14 ] [ 編集 ]

今日は思わぬ晴れ間に得した気分でしたね♪
昨日は良いカット撮れたんですね。。。
今日は撃沈でしたが。。。(汗)
[ 2013/09/07 13:29 ] [ 編集 ]

ogayan さん、お盆前後は丁度雛祭り中で稼げました。お仲間の皆さんには、それとなく知らせたつもりですが、上手く伝わらなかったようです。(^^ゞ
[ 2013/09/07 14:22 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日堰に行ったら、お仲間さんが堰の上流のもトマリ木や杭が立てられてて、結構楽しめました。明日は今日の水絡みを出すつもりです。但し、ISOオートにしてたら3200まで上がってしまい、ノイズまみれかもしれません。(未だ現像してないですが・・・・(^^ゞ
[ 2013/09/07 14:26 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日はYさんやIさんが立ててくれたトマリ木などに結構来てくれました。見えない所での飛び込みは皆無でした。(^^♪
[ 2013/09/07 14:30 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日は少し楽しめました。このまま続くこと祈ります。(^^ゞ
[ 2013/09/07 14:37 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、とかなんとか言われても、しっかり良い在庫を沢山残されたと思います。(^^ゞ
昨日は♂親のみに焦点を合わせましたが、定期的に飛び込んだのですが、ヘボりばっかりで成果は少なかったです。(^^ゞ
[ 2013/09/07 14:41 ] [ 編集 ]

しっかり、お魚加えたカットが出てますね!
明るくきれいな色ですね。しっかり在庫も蓄えられているようでうらやましいです。
私は今日は結局成果はほとんど無しでした。
堰周辺が安定するといいですね!
[ 2013/09/07 14:41 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、今日に1枚目は大きくトリミングしすぎでした。ブログにアップして気が付きましたが手遅れでした。(大汗)
在庫は未だ結構残ってるので、当分は在庫からかもです。
今日は堰に行ったのですが、パフォーマンスも時々あって楽しめた割には良いカットは僅かでした。(^^ゞ
[ 2013/09/07 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する