2013年9月1日(日)

今日はEOS70DとEF400mmF5.6で試撮りでした。2度程横に飛んだところを追ったが、何れも追認力抜群で予想通りの出来でした。(15:00-18:00)

飛び込むと思ってたのが飛び込まず、そのままトマリ木にとまったが、ミスなしで全部ピンが来てた。(ISO 800 ノイズ低減無し)照準器でここまで追えたのは久しぶりでした。
IMGjjj347.jpg

IMGjjj348.jpg

IMGjjj349.jpg

IMGjjj350.jpg

IMGjjj351.jpg

IMGjjj352.jpg

IMGjjj353.jpg


[ 2013/09/01 18:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

Nも頑張って欲しいです・・。^^;
[ 2013/09/01 14:05 ] [ 編集 ]

良いですね、之からガンガン行きそうですね?・・・・・
[ 2013/09/01 14:30 ] [ 編集 ]

70D、ノイズの処理はよくなりましたね・・・♪
[ 2013/09/01 14:49 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日はブレはありましたが、ピンはよく来てました。その前の横っ飛びもよく来てました。少し希望の光が見えて来ました。(^^ゞ
[ 2013/09/01 14:52 ] [ 編集 ]

まつもと さん、あくまでもサブ機ですが、456出はOKみたいです。もっと沢山写して結果を出したいです。(^^♪
[ 2013/09/01 14:57 ] [ 編集 ]

Shoji さん、ノイズ低減無しで写して、そのまんまトリミングしただけで出しました。ベタつきは少なくなりました。(^^ゞ
[ 2013/09/01 15:00 ] [ 編集 ]

ふみゅ、案外456の方が相性がいいかもしれませんね。これからもレポート期待してます。(^_^;)
[ 2013/09/01 17:19 ] [ 編集 ]

そっか、456かぁ〜
流し撮りモードISが無いのに、いつものことながら良く撮れますね♪
自分、最近止まりものですらブレが発生するからな(滝汗)
70D気に入られているようで、良かったです!
[ 2013/09/01 17:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。
456メインの私にとっては70Dとの相性が良かったとのことで、嬉しいニュースです。引き続きレポートお願いします。
[ 2013/09/01 20:24 ] [ 編集 ]

seagullさん、ゴーヨンであまり芳しくないと感じたので、456と組んでみました。案外いけると一安心しました。(^^♪
[ 2013/09/02 04:35 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、昨日は暗かったのでブレブレカット連発しましたが、追認は意外とよく追いかけてくれました。(^^ゞ
[ 2013/09/02 04:38 ] [ 編集 ]

ogayan さん、456での追認は良かったです。昨日はAFは速くから、粘りに、ピクチャースタイルは忠実設定、ノイズ低減ナシにして挑みました。
ノイズはカメラで除くのやめたため、やや多めに発生したが、そのまま出しました。(^^♪
[ 2013/09/02 04:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する