2013年8月30日(金)

今日は15時30分から撮影開始したが17時頃一度だけ出て飛び込んで大きなお魚銜えて横っ飛びしたのを70D EF500mmF4Lで追いかけたが1枚もピンが来てなかった。暗かったのでカメラのせいでは無いかも知れないが、久しぶり大魚とり写せず悔し涙で帰りました。^^;

ISO 1250で写したとまりもの。
IMGHH167.jpg

IMGHH168.jpg

IMGHH169.jpg
在庫の水絡みお魚とり。
IMGHH170.jpg

IMGHH171.jpg

IMGHH172.jpg

IMGHH173.jpg

やはり秒7コマは辛かった。
[ 2013/08/30 18:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

7コマだとコマヌケが心配ですね・・。^^;
[ 2013/08/30 13:59 ] [ 編集 ]

仕方ない部分もありますね、最高機種と比べたら辛いですよ?・・・・・
7コマ頑張っているではないですか?・・・・・・
[ 2013/08/30 14:19 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。とても暑い一日でしたね(汗)
おお!チャンスを逃しましたか。。。やっぱり暗いとピントが
来ませんよね。。。僕もマークⅢでもボケボケ連発でした(^^;
[ 2013/08/30 15:06 ] [ 編集 ]

kozy さん、やっぱり10コマとは大きく違うこと実感しました。^^;
[ 2013/08/30 15:38 ] [ 編集 ]

まつもと さん、先に10コマ使ってしまうと7コマは凄く遅く感じます。12コマの世界は凄いでしょうね。(^^ゞ
[ 2013/08/30 15:40 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、照準器の設定が甘かったかも・・・横っ飛びは確実に写せたと思って、液晶見たら、全部液晶の下ぎりぎりでした。(^_^;)
[ 2013/08/30 15:44 ] [ 編集 ]

明るいところでの水絡みや飛びもので評価しないと
わからない部分もありますね。
チャンスが早く訪れることを期待しています。
[ 2013/08/30 16:14 ] [ 編集 ]

なかなか新兵器をいい条件で試すことができませんね。それに今日も出がよくなかったんですねえ・・・。(^_^;)
[ 2013/08/30 17:29 ] [ 編集 ]

新器材投入ですね♪(*^_^*)
[ 2013/08/30 17:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。
新兵器投入でウキウキでしたでしょうが、少々肩透かしでしょうか?
新兵器になってくれるといいですね。
楽しみです。
[ 2013/08/30 20:07 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、昨日は1度だけの試だったので未だ判断は難しいですが、照準器の照射位置がずれてたかも知れません。(^^ゞ
[ 2013/08/31 03:50 ] [ 編集 ]

seagullさん、今度は明るい時のみ使用も考えてます。駄目ならスナップ、や風景かな。(^^ゞ
[ 2013/08/31 03:53 ] [ 編集 ]

Shoji さん、サブで使用を考えてます。どこまで行けるか試験中です。(^^♪
[ 2013/08/31 03:56 ] [ 編集 ]

ogayan さん、昨日は肩透かしでした。今日は456で試そうかとも思っています。(^^♪
[ 2013/08/31 03:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する