2013年8月28日(水)

今日は堰で15時から、18時少し前まで撮影した。多少は写せたが現像の時間が無いので後日UP予定にしました。遅くなるだろうと思い、用意していた水絡みの在庫を出します。

IMGGG4687.jpg

IMGGG4688.jpg

IMGGG4689.jpg

IMGGG4690.jpg

IMGGG4691.jpg
[ 2013/08/28 18:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

そうですか・・。夕方の堰が復活してくれると、少しは涼しくなったので期待できるかも。暑さも峠を越したんだといいですね。(^_^;)
[ 2013/08/28 13:25 ] [ 編集 ]

夕方ですか、私の場合は朝方が良いですね?・・・・・・・
[ 2013/08/28 13:30 ] [ 編集 ]

もうそろそろ堰が下りてしまいますね・・。^^;
[ 2013/08/28 13:51 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。風がとても気持ちがよい
一日でしたね♪堰は少し良くなったようですね。。。
週末は台風が来るようなので明日明後日頑張って
ください(^^)
[ 2013/08/28 14:20 ] [ 編集 ]

seagullさん、午後の堰は背丈以上の雑草が有るので、日陰で過ごせます。でもカワセミの出は今一でした。今日は3回程出ましたが、セキレイに2回も追い回されて、結局飛び込んだのは2回だけでした。(^^ゞ
[ 2013/08/28 15:54 ] [ 編集 ]

週末、雨ですか・・・
[ 2013/08/28 15:55 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今朝の堰も大きな魚を捕ったようですが、出は悪かったらしいです。(^_^;)
[ 2013/08/28 15:56 ] [ 編集 ]

kozy さん、そうですね、堰が下りたら、ここはどうなるんでしょうね。心配です。(^^ゞ
[ 2013/08/28 15:58 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、台風は困りましたね。明日、明後日と頑張りたいのですが、一寸事情が有ってどうなることやら・・・(^_^;)
[ 2013/08/28 16:01 ] [ 編集 ]

Shoji さん、週末は台風襲来みたいですね。困った×2。被害が出ないこと祈ります。(^^ゞ
[ 2013/08/28 16:05 ] [ 編集 ]

こんばんは。
公園の素晴らしい在庫がどんどん出てきますね。
水絡みからの連続は流石というほかありません!
[ 2013/08/28 19:37 ] [ 編集 ]

ogayan さん、西の公園は確か5日間くらいのでしたが、丁度子育て中で沢山楽しませていただきました。(^^♪
今度は子セミ単独も有るかもですね。(^^ゞ
[ 2013/08/29 03:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する