2013年8月27日(火)

今日は野暮用で撮影を休みました。最近の在庫から出しました。

飛びもの、飛びつき、雛への魚運びです。
IMGFF2156.jpg

IMGFF2157.jpg

IMGFF2158.jpg

IMGFF2159.jpg

IMGFF2160.jpg

IMGFF2161.jpg

IMGFF2162.jpg

IMGFF2163.jpg
[ 2013/08/27 18:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

木道にピンを持っていかれませんね・・。♪
さすがです・・・。^^
[ 2013/08/27 13:35 ] [ 編集 ]

西の在庫が沢山ありそうですね?・・・・・・
[ 2013/08/27 13:50 ] [ 編集 ]

今日はお天気良かったので撮影に行きたかったですね(。-_-。)
[ 2013/08/27 14:01 ] [ 編集 ]

kozy さん、堰の滝カワの方が難しいです。(^^ゞ
[ 2013/08/27 15:36 ] [ 編集 ]

まつもと さん、丁度祭り中で沢山写させていただきました。(^^ゞ
[ 2013/08/27 15:38 ] [ 編集 ]

Shoji さん、今日はカミさんの健康診断に付き添いしていました。(^^♪
[ 2013/08/27 15:41 ] [ 編集 ]

今日は奥さん孝行ご苦労様でした(^^)
横っ飛びから雛への餌運びまで連続で撮れていて素晴らしいですね♪
明日は今日の分までバリバリ撮っちゃって下さい。。。(^^)/~~~
[ 2013/08/27 16:20 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、明日は行けるかどうか微妙です。堰もポチポチのようですので、其方も気になります。(^^ゞ
もう、トシですので出来れば近場で写したいと思います。(^^♪
[ 2013/08/27 16:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。
公園のカワセミを私の代わりにありがとうございます(笑)。
流石の飛びもの素晴らしいです。
常連だった私が他の鳥にうつつを抜かしていてはいけませんね。
秋の渡りが終わったら公園に復帰したいと思います。
[ 2013/08/27 17:33 ] [ 編集 ]

すごい在庫が一杯ありますねえ。毎朝早起きして遠くまで遠征した甲斐がありましたね。(^_^;)
[ 2013/08/27 18:29 ] [ 編集 ]

ogayan さん、カワセミ以外に色々な鳥さんを勉強され、本当に羨ましく思います。私もそうしたいですが、写す目的が違うので、なかなかその気になれません。だから毎日マンネリのカットです。(^_^;)
[ 2013/08/28 03:57 ] [ 編集 ]

seagullさん、丁度祭りの真っ最中に行ったので、少ない日数で結構多めに写すことが出来ました。(^^♪
[ 2013/08/28 04:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する