2013年8月24日(土)

今日は車が使えず撮影をしませんでした。昨日の在庫から。

IMGDD4265.jpg

IMGDD4266.jpg

IMGDD4267.jpg

IMGDD4268.jpg

IMGDD4264.jpg
[ 2013/08/24 17:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

明日の予報は雨模様ですね・・。^^;
[ 2013/08/24 12:40 ] [ 編集 ]

明日は雨みたいですね、池は夕方も出始めたようですよ?・・・・・・・
[ 2013/08/24 12:57 ] [ 編集 ]

今日は撮影に行っても成果無し。
お休みが正解です・・・
[ 2013/08/24 14:14 ] [ 編集 ]

今日は休養日ですね。
曇り空でしたからちょうど良かったのでは?
やはり、昨日の在庫はたっぷりですね!
明日も天気が怪しいので週明けから始動でしょうか?
[ 2013/08/24 14:49 ] [ 編集 ]

kozy さん、明日は日中が雨ですね。雨が止んだら堰かもです。(^^ゞ
[ 2013/08/24 14:58 ] [ 編集 ]

まつもと さん、堰がダメなら公園といきたいものですね。どこでもいいから沢山出て欲しいです。(^^♪
[ 2013/08/24 15:00 ] [ 編集 ]

Shoji さん、今朝は雨だったのに、よく行かれましたね。(^^♪
お昼はラーメンの楽しみも有りますものね。・・・秘密のラーメン店でしょうか。(^^ゞ
[ 2013/08/24 15:07 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、今日は車が使えずで、写真部会にC市まで自転車で行くつもりだったが、昼に雨が降ってやめてしまい、ゆっくり休みました。(^^♪
[ 2013/08/24 15:25 ] [ 編集 ]

今日は雨で良い休養日になったようですね。。。
フィールドはその雨のお陰で湿度が上昇。。。
ポロシャツの汗が絞れるくらいでした。。。とほほ
[ 2013/08/24 19:06 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、朝方雨が降ったので涼しくなるかと思ったのに逆でしたね、蒸し暑くなっちゃいましたね。晴天の日陰の方が、よっぽど涼しいこと西で知りました。(^^♪  今日は雨が降って涼しくなってますね、まさか出かけられる・・・ことは無いのかな、いや有るのかな・・・(^^ゞ
[ 2013/08/25 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する