2013年8月23日(金)

今日も朝から無風で蒸し暑い日でした。それでも麦わら帽子をかぶり、Tシャツに短パン、首には冷却布、そして20分くらい間隔のビタミンドリンクや水を飲んで熱中症対策しながら奮闘?しました。(^^ゞ
(EOS1DM4 EF500mmF4L 06:00-11:00)

水もの。
IMGCC4646.jpg

IMGCC4647.jpg

IMGCC4648.jpg
とまりもの。
IMGCC4644.jpg

IMGCC4645.jpg
[ 2013/08/23 17:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

お疲れ様でした!
風が無く蒸し暑かったですね。
やはり、この2匹獲りが今日はBlogを飾りましたね。
すばらしいです。
私はピンぼけでがっかりとなった場面ですね。
談笑させていただきながらの撮影で楽しく過ごせました、ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。
[ 2013/08/23 12:50 ] [ 編集 ]

今日も遠征でしたか、今此処が一番良いような感じですね?・・・・・・
[ 2013/08/23 13:05 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。二匹捕りは久しぶりに
見ました。良いとこのが撮れて良かったですね(⌒▽⌒)
明日は天気予報が微妙で困っています(^^;;
[ 2013/08/23 13:33 ] [ 編集 ]

ここは日よけがあるから助かりますね・・。♪
[ 2013/08/23 14:10 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、今日はお世話様でした。お陰様で楽しく午前を過ごすことが出来ました。(^^♪
それにしても今日も蒸し暑くて参りましたね。でもカワセミが出てくれると暑さも忘れちゃいますね。(^^♪ 又お会いしたら宜しくお願いします。(^^♪
[ 2013/08/23 14:48 ] [ 編集 ]

まつもと さん、確かにそうですね。今日もここで楽しく過ごさせていただきました。(^^♪
[ 2013/08/23 14:50 ] [ 編集 ]

kozy さん、よく御存じで、ここに着いたら先ずは日陰に陣をとって、カワセミが出る度に出撃します。(^^♪
[ 2013/08/23 14:52 ] [ 編集 ]

アローエフさん、ここは私の目ではお魚1匹も見えないですが、カワセミは高い所から良く見つけますね。今日はなんだかラッキーでした。(^^♪
[ 2013/08/23 14:54 ] [ 編集 ]

すっかり西の公園の主にもなっちゃいましたね。一枚目は迫力です。悲しいかな私は今週末もお仕事です。(^_^;)
[ 2013/08/23 17:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今朝は格別に暑かった気がします。駅までの道でめげました…。
難しい公園のカワセミの水絡みをここまで完璧に撮られるとは、やはり凄腕です。
[ 2013/08/23 18:50 ] [ 編集 ]

seagullさん、前日堰でボーズでしたので、ここに行きました。ここは高い所からの飛び込みが主で走り回らないのが良いです。(^^♪
[ 2013/08/24 03:35 ] [ 編集 ]

ogayan さん、ここは立つ位置で大分変るようです。この時は足元だったので3枚以外はフレームアウトとなりました。(^^♪
[ 2013/08/24 03:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する