2013年8月22日(木)

今日は15時から18時まで堰に居たがカワセミは全然出ずシャッターを押すことは無かった。最近の在庫から。

ホバ。
IMGBB2272.jpg

IMGBB2273.jpg

IMGBB2274.jpg

水絡みお魚とり。
IMGBB2275.jpg
[ 2013/08/22 18:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

池も堰も渋いようですね・・。^^;」
[ 2013/08/22 13:42 ] [ 編集 ]

今日は堰でしたか。
しかし、出が悪いのはこまりますね!
とは言うものの、きれいな在庫が豊富でうらやましいです。
今日から夏休みの私は早朝より西へ出かけてみましたが
ピン甘を量産して帰ってきました。
[ 2013/08/22 13:59 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。堰はなかなか厳しいようですね。
それでもこれだけの在庫があれば、大丈夫ですね*\(^o^)/*
西の公園の撮影は皆さん苦労していますね| ̄ω ̄A;アセアセ
[ 2013/08/22 14:13 ] [ 編集 ]

今日の堰は朝方も悪かったようです?・・・・・・・
池も堰と同じでしたけど?・・・・・・・
[ 2013/08/22 14:25 ] [ 編集 ]

kozy さん、昨日は終日良かったらしいですが、今日は終日ダメだったようです。^^;
[ 2013/08/22 15:13 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、今日は西でしたか、私は、行くか行かないか迷いつつ行かなかったです。(^^ゞ
あそこは最初の1.2枚が勝負ですね。後は後ろ向きが多くて私も何処に立つか迷ってばかりです。(^^♪思い切って木道近くから写そうと移動したら木道ので見えない所に飛び込まれちゃったり・・・でした。(^^ゞ
[ 2013/08/22 15:18 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、お陰様で、このところの在庫が少し増えました。だから川でボウズでもそんなに悔しくなくなりました。(^^ゞ←負け惜しみ。(^^ゞ
[ 2013/08/22 15:21 ] [ 編集 ]

まつもと さん、どちらもダメで難儀しますね。西は間もなく終わるかも、時には・・・(^^♪
[ 2013/08/22 15:29 ] [ 編集 ]

良いホバです♪
[ 2013/08/22 16:38 ] [ 編集 ]

堰は丸坊主ですか!いやあ、困ったなあ、行くところがない~。(^_^;)
[ 2013/08/22 17:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は残念だったようですが、公園の素晴らしい在庫満載のようで、へっちゃらですね。
久しぶりにこんなホバ撮ってみたいです。
[ 2013/08/22 18:45 ] [ 編集 ]

Shoji さん、このホバは10枚ほどでしたが、この3枚と同じ格好でしたので3枚しか使えませんでした。(^_^;)
[ 2013/08/23 09:17 ] [ 編集 ]

seagullさん、西の方に早朝行かれたらと・・・道路が空いてるので1時間以内と横浜の方が言われてましたよ。(^^♪
[ 2013/08/23 09:20 ] [ 編集 ]

ogayan さん、堰は不安定になってしまい困りました。だから今日も西の方向に車を走らせました。^^;
[ 2013/08/23 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する