2013年8月18日(日)

今日は午後3時以降に地元の川に撮影に行く予定ですが、帰りが遅くなると思いましので予約UPです。

昨日の水絡みお魚付(チヨイトリ)
azMG_3448.jpg

azMG_3449.jpg

azMG_3450.jpg

azMG_3451.jpg

azMG_3452.jpg

今日の午後は3時半から6時15分まで堰で粘ったが、姿は全然見えませんでした。^^;
[ 2013/08/18 17:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

お魚付きはキッチリ抑えますね?・・・・・・・
[ 2013/08/18 12:26 ] [ 編集 ]

今日はぜんぜん駄目でした・・・
[ 2013/08/18 14:23 ] [ 編集 ]

まつもと さん、ここのカワセミはたか~い杉の木の所がお好きなようで、此処からのダイブは、写すの難しかったです。^^;
[ 2013/08/18 15:39 ] [ 編集 ]

Shoji さん、もうここも終焉を迎えたのでしょうか。ラーメンは美味しかったでしょうね。(意味不明)(^^ゞ
[ 2013/08/18 15:45 ] [ 編集 ]

嘴に刺さっていますね・・。^^
[ 2013/08/18 15:55 ] [ 編集 ]

OSADAさんの写真を拝見して
自分、久しく芯のある写真を撮ってないなぁ・・・と反省しました。
たまにしか行かないので、当然っちゃ〜当然なんですけどね。
[ 2013/08/18 16:00 ] [ 編集 ]

kozy さん、お魚とり名人でも時には狙いが狂うのでしょうか。(^^ゞ
[ 2013/08/18 16:44 ] [ 編集 ]

| しのぴ さん、私のカットに芯が有るんですか、信じられないです。(^^ゞ
[ 2013/08/18 16:46 ] [ 編集 ]

ノートリお見事です。Shojiさんのテクが乗り移ったかな?(^_^;)さて、それで堰はいかに・・・?
[ 2013/08/18 17:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。
素晴らしい尾頭付き連続カットですね。
久しぶりに思いっ切りカワセミも撮りたいです。
[ 2013/08/18 19:24 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。こころなしか風が気持ちよかったですね。
今日は流石に疲れが出たようでバテバテでした。。。とほほ
カワセミ撮影のお手本のようなカット。。。勉強になりました(^^)
[ 2013/08/18 21:11 ] [ 編集 ]

seagullさん堰は3時半から、6時20分頃待って、姿は見れませんでした。早朝も悪かったようです。その前の日は朝夕良く出たらしいです。^^;
[ 2013/08/19 10:27 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今週はチャンスかも、ぜひ行って手持ちで思いっきり写しまくっちゃったください。(^^♪
私は今日も行ってきました。でも失敗が多く、上手く行かなかった~。^^;

[ 2013/08/19 10:34 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、昨日まで大活躍でしたね、ご苦労様でした。私は今日も行きました。今日は10時過ぎたら出が止まってしまいました。だから11時前の早上がりでした。(^_^;)
[ 2013/08/19 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する