2013年8月15日(木)

今日も毎日在庫出しも疲れたので、久しぶりにプチ遠征してみた。やはり池は川と違って緑が豊かで背景で気合が入ったが、久素振りの池の撮影なので、タイミング外れが多く気合の割には成果は少なめでした。EOS1D M4 EF500mmF4L 1.5テレコン時々 05:50-11:40)

ab_2091.jpg

ab_2092.jpg
木曜日用のホバも数回あり、久しぶりに楽しめた。
ab_2093.jpg

ab_2094.jpg

ab_2095.jpg

ab_2096.jpg

ab_2097.jpg
[ 2013/08/15 17:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

遠征して正解ですね・・・。^^
[ 2013/08/15 13:21 ] [ 編集 ]

ここは風が抜けないので熱中症に注意です・・・
[ 2013/08/15 14:33 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした♪
一緒に走り回っていた僕はへとへとでしたがosadaさんは元気いっぱいでしたね~~~
そして今、凄いカットを観てハァハァしています・・・(汗)
[ 2013/08/15 14:46 ] [ 編集 ]

kozy さん、本当にそう思いました。堰では滅多に水絡み無いので、ここで久しぶりに興奮気味でした。(^^ゞ
[ 2013/08/15 14:56 ] [ 編集 ]

Shoji さん、今日はお世話様でした。老体に鞭打っていきましたが、結構楽しめました。久しぶりにです。(^^♪
首に冷たいタオル巻いてると熱中症の不安は少し和らぎます。(^^ゞ
[ 2013/08/15 15:00 ] [ 編集 ]

しじみ さん、真ん中の踊り場に最初陣を捕りましたが、あのまま撮影してたら、完全に日干しになったと思います。
今日は水とジュースとオニギリで年甲斐もなく頑張れました。(^^ゞ
[ 2013/08/15 15:05 ] [ 編集 ]

今日は遠征お疲れ様でした。久しぶりに走り回ったようですが
疲れませんでしたか?綺麗なホバは流石ですね。。。
今日は職場で暑さにへばっていました。。。とほほ
[ 2013/08/15 15:19 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、川があまりにもひどいので、勇気を振り絞って遠征に挑戦しました。久しぶりの池は勝手がわからずで、杉の木の上から飛び込むのに合わせられずで難儀しました。^^;
[ 2013/08/15 15:57 ] [ 編集 ]

いつもながらの水絡みにきれいな色のホバですね。
やはりチャンスさえあれば水絡みは完璧ですね。
今の時期、敵は熱中症ですね!
[ 2013/08/15 15:58 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、今日は最近はやりの水で冷やすタオルで首回りを冷やしながらの撮影でした。朝のうちは風も無く暑かったですが、その後風が吹き何とか頑張れました。(^^ゞ
[ 2013/08/15 16:18 ] [ 編集 ]

西の公園は盆地(?)ですから、風も通りにくいし日陰も神社周辺くらいです。熱中症危険地帯かもですね。それでも遠征した甲斐もありましたね。(^_^;)
[ 2013/08/15 17:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。
久しぶりの場所でもこれだけの成果とは流石の腕前です。
グリーンバックホバは最高に綺麗です。
[ 2013/08/15 18:44 ] [ 編集 ]

seagullさん、私もそう思って覚悟して出かけました。でも朝は涼しくて助かりました。9時過ぎは風も無く暑くなってきたが直ぐに風が吹いて涼しくなりました。(^^♪
今日も行ってきました。(^^ゞ
[ 2013/08/16 08:43 ] [ 編集 ]

ogayan さん、川と違って公園は緑が豊かでいい背景ですね。出も堰とは違ってよかったです。ホバも久しぶりに楽しめました。(^^♪
[ 2013/08/16 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する