2013年8月13日(火)

今日は車が使えない理由で撮影休みました。在庫から。

一週間前の在庫から。

IMG_133cc.jpg

IM1384cc.jpg

IM85cc.jpg

IM1386cc.jpg

IM1387cc.jpg

古い在庫から。
1eG_7603.jpg
[ 2013/08/13 18:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

池は出てきても何も有りませんでした・・。^^;
[ 2013/08/13 13:27 ] [ 編集 ]

良い在庫が有りますね?・・・・・・・
[ 2013/08/13 14:26 ] [ 編集 ]

おぉ!デカい魚を♪
なんか、一歩間違えば頭を打って死んでしまいそうなトコにも飛び込むんですね、カワセミ(汗)
[ 2013/08/13 14:52 ] [ 編集 ]

kozy さん、蓮もあれだけ大きくなったら水中が見えないでしょうね。だから花に止まらないのかな。(^^ゞ
[ 2013/08/13 15:35 ] [ 編集 ]

まつもと さん、在庫は未だあるんですが、ガラクタばっかりで探すのに時間がかかってます。(^^ゞ
[ 2013/08/13 15:37 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、ここは浅すぎで、水中にはもぐりません。だから飛び込みもターンが速すぎです良いカットは写せません。(^^ゞ
[ 2013/08/13 15:43 ] [ 編集 ]

救うようなカットは撮るのが難しいですね・・・
[ 2013/08/13 15:55 ] [ 編集 ]

Shoji さん、一度水中に潜ってくれれば少しは余裕があるのですが、チップして飛沫も上げずに飛び出しは超速すぎで追いつきません。(^^ゞ
[ 2013/08/13 17:20 ] [ 編集 ]

今日は足がなくて残念でした。。。あれ?電動自転車はどうしましたか?ニヤリ(^^)
今日は人間ドックで午前中は涼しく過ごせましたが、体重測定で冷や汗が
出ました。。。とほほ
[ 2013/08/13 18:14 ] [ 編集 ]

仕事から戻ってきました。向こうも暑かったですが、こちらも暑そうですね。たまにはお休みも必要です。撮影もほどほどに・・・。(^_^;)
[ 2013/08/13 18:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。
在庫も素晴らしいカットばかりですね。
私は今夏休みですが、家族サービスもありなかなか探鳥に出れません(涙)。
[ 2013/08/13 18:47 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、このところカワセミの出が悪いし、クソ暑いですし、ゴーヨンは重いしでアシスト自転車で行くか迷いましたが、結局楽な道選びました。(^^ゞ
[ 2013/08/14 03:46 ] [ 編集 ]

| ogayan さん、この暑さでは鳥さんも参ってるかもです。家族サービスしておいて、又気持ちよく?鳥撮影楽しんでください。(^^♪
[ 2013/08/14 03:49 ] [ 編集 ]

seagullさん、毎日猛暑ですね、この暑さが去ったら、遠征も考えてますが、この歳ですから自重しています。(^^ゞ
[ 2013/08/14 03:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する