2013年8月10日(土)

今日は15:30~18:00時まで撮影した。17:時30分までは姿も見れずだったが、この時刻を少し過ぎたころ中央のトマリ木に出て一度だけ飛び込み魚捕りをしてくれた。但し、その頃は曇って暗くなってしまったのでノイズまみれのカットになってしまった。・・・今日は暑すぎで大汗かきました。^^;

IMG_1746ddc.jpg

IMG_1747ddc.jpg

IMG_1748ddc.jpg

IMG_1749ddc.jpg

IMG_1750ddc.jpg

IMG_1751ddc.jpg
キジ(ノートリ)
IMG_1745ddc.jpg
[ 2013/08/10 18:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

今日の高温・多湿には参りましたね。
午後の暑さの中撮影に出られたんですね・・・すごい!
私は家でじっとしてました。
夕方も曇ると苦しいですね。晴れていればそこそこ撮影できますけど。
自分の場合は暗くなるとピンが遅くなるように感じます。
私は今日は早朝暑くなる前にと撮影に出ましたが9時過ぎたらこりゃダメだとなり
10時に撤収となりました
[ 2013/08/10 14:03 ] [ 編集 ]

6時まで蓮池にいました・・。^^;
[ 2013/08/10 14:33 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。夕方車に乗ったら温度計が
33℃だったのでビックリしました(汗)
カワセミ君も暑くて出てこなかったのかな?
[ 2013/08/10 15:35 ] [ 編集 ]

暑いですからねえ、あまり日中から無理せず、朝方か夕方ねらいですね。(^_^;)
[ 2013/08/10 16:29 ] [ 編集 ]

ノイズにはXって選択肢はありませんか(^_^;)
[ 2013/08/10 16:34 ] [ 編集 ]

確かに暑かったですね!
日中は暑そうなので、夕方まで待ってから墓掃除に行きましたが
それでも汗だくでした(爆)
[ 2013/08/10 19:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。
夕方とはいえ暑い中お疲れ様でした。
暗い中でも水絡みバッチリですね。
キジはノートリで凄い解像感です。
[ 2013/08/10 21:51 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、昨日は午後も猛烈な暑さでしたね。このところ此処のカワセミは薄暗くなってから出てきます。だから写しても綺麗に写せないのが安念です。明るい時に写したいです。(^^♪
[ 2013/08/11 04:36 ] [ 編集 ]

kozy さん、6時でも30度超えでしたね。K公園は風が入らないので猛烈な暑さだったと思います。(^^ゞ
[ 2013/08/11 04:38 ] [ 編集 ]

アローエフさん、人間同様にカワセミも暑いのは嫌いなんでしょうね。口が半開きをよく見ます。(^^ゞ
[ 2013/08/11 04:41 ] [ 編集 ]

seagullさん、午後3時頃は草陰が出来て、普段はそこに居ればそんなに暑くないのですが、昨日は暑すぎました。でも、ここは何処よりも涼しいので通っています。後はカワセミが早めに出てくれればと思います。(^^♪
[ 2013/08/11 04:44 ] [ 編集 ]

Shoji さん、一時は真剣に考えましたが、今は諦めています。薄暗くなって、姿がよく見えないのを写すのですからM4に無理強要してるからだと思っています。(^^ゞ 70Dに淡い期待をしています。^^;
[ 2013/08/11 04:48 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、昨日、今日と猛烈な暑さで体がへとへと中です。今月いっぱいは我慢するしかないですね。やだなあ~。^^;
[ 2013/08/11 04:51 ] [ 編集 ]

ogayan さん、ここのカワセミは暗い時に出てくれるので、何時も汚いカットになってしまいます。家に帰って直ぐUPしますので、色やノイズを修正できないからだとも思います。今度はゆっくりUPも考えてます。(^^♪
[ 2013/08/11 04:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する