2013年8月7日(水)

今日は15時から18時過ぎまで撮影したが、出が渋く飛び込みは3回、お魚捕りは1回しかなかった。今日はケンコーのテレコン1.5付けて(975mm)SSは 1/1250(秒)で写したためかブレカットが多発で良いカットは写せなかった。(いつもの事ですが)(^^ゞ

IMG_1478dd.jpg

IMG_1480dd.jpg

IMG_1481dd.jpg

IMG_1482dd.jpg
[ 2013/08/07 19:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

最後のカットは良いな~~~・・。♪
[ 2013/08/07 14:54 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。キャノンもニコンの1.7倍の
テレコンを真似して欲しいですね*\(^o^)/*
最後のカットはとても雰囲気が良いですね(⌒▽⌒)
[ 2013/08/07 15:22 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日は惨敗でした。もう暫くの辛抱と思っています。^^;
[ 2013/08/07 15:22 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、最後のカットは本日最後のものでした。その頃は2名のお仲間は蓮の池にいかれ、私一人で追いかけて写したものです。(^^ゞ
[ 2013/08/07 15:25 ] [ 編集 ]

純正テレコンもいいですよ♪
[ 2013/08/07 15:33 ] [ 編集 ]

何処も出が悪く困りましたね、行く所を考えてしまいますね?・・・・・・・
[ 2013/08/07 15:54 ] [ 編集 ]

Shojiさん、純正のAFが動かなくなったので、ケンコーで写してみました。
やはり動かないので、そのままカメラの設定を変えたら動くようになりました。そのまま写してみました。明日は純正に戻ると思います。(^^♪
[ 2013/08/07 16:00 ] [ 編集 ]

まつもと さん、出が悪いのは何処も一緒なので、堰で頑張ってます。まあ、このチビセミが主になること信じてるからです。(^^ゞ
[ 2013/08/07 16:03 ] [ 編集 ]

なかなか定着してくれませんね。そろそろ身を固めたらいいのに。おいおい・・・。(^_^;)
[ 2013/08/07 17:05 ] [ 編集 ]

seagullさん、主は決まりつつあるようですが、何故か気難しかったり、とんでもない所に飛んで行ったりで、今日も泣かされました。(^^ゞ
[ 2013/08/07 17:16 ] [ 編集 ]

ほぼ1,000mmで撮るのだから、凄技としか言いようがないですね。
[ 2013/08/07 18:46 ] [ 編集 ]

昨日は暑すぎましたね。
この暑さは暫く続くようで参りましたね。
1枚目のカットは迫力と臨場感がでていて大好きです。
[ 2013/08/07 21:46 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、やっぱり1000mm近くで写すのにはSSは1600以上欲しいですね。(^^ゞ
[ 2013/08/08 04:20 ] [ 編集 ]

| ogayan さん、熱中症予防で午後3時から撮影しています。昨日は自転車で30分かけて堰まで行ったので、クソ暑く、疲れました。(^^ゞ
自転車が重すぎと家でタイヤ触ったら空気不足でした。(^_^;)
[ 2013/08/08 04:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する