2013年7月21日(日)

今日は午後1時40分から、5時まで撮影した。その間に出たのは1回だったが、餌捕り失敗ばかりで連続8回飛び込んで、小魚銜えて上がったのは1回のみでした。(EOS1DM4 EF500mmF4L )

モニターで見て分るほどの小魚だった。
IMG_bb1568.jpg

IMG_bb1569.jpg

IMG_bb1570.jpg

IMG_bb1571.jpg

IMG_bb1572.jpg
位置替え。
IMG_bb1565.jpg

IMG_bb1566.jpg

IMG_bb1567.jpg
[ 2013/07/21 18:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)

午後は楽しむことが出来たようですね・・。♪
[ 2013/07/21 13:45 ] [ 編集 ]

雛ちゃん、しっかり居着いて欲しいですね。今日はそれほど暑くなくて最低日和だったかな?行きたかったなあ・・・。(^_^;)
[ 2013/07/21 14:02 ] [ 編集 ]

今日も午後が良かったようですね。
天気も涼しく午後でも楽だったのではと思います。
あのスピードにバチピンで見事に追従してますね、すばらしいです。
自分は今日ほかを探索しましたが、止まりもののみダイブは一度も見ずに帰宅しました。
[ 2013/07/21 14:06 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。午後は光が良かったので
とても綺麗なカットになりましたね(^^)
今日は思いの外涼しかったので楽でした♪
[ 2013/07/21 14:11 ] [ 編集 ]

いやぁ~、相変わらず出の調子は良くないようですね?・・・・・・・
若1羽だから仕方ないか?・・・・・・
[ 2013/07/21 14:26 ] [ 編集 ]

若が活躍しているのですね!
行きたいなぁ〜。
でも行けない・・・今は我慢の時だ。
[ 2013/07/21 14:48 ] [ 編集 ]

8回も飛び込んでくれるなんて良い子ですね♪
[ 2013/07/21 16:07 ] [ 編集 ]

kozy さん、午後は早めに行って独り占め欲張り撮影を、もくろんだのですが、、欲かくとロクなことなかったです。(^^ゞ
[ 2013/07/21 16:32 ] [ 編集 ]

seagullさん、最近は出る回数が激減して難儀しています。今日は夕方中学生2名が堰の上側に入り水浴びしていました。(^_^;)
[ 2013/07/21 16:35 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、ここの場所は茶色くて、なかなか綺麗に写せずで、しかも何処に飛び込むか分からず難儀しています。(^^ゞ
[ 2013/07/21 16:37 ] [ 編集 ]

アローエフさん、堰の直ぐ下の水の色が茶色で、美しくは写せません。いや、私だけかもですが、気に入らないカット連発ですが、他に良い所ないので毎日頑張ってます。(^^ゞ
[ 2013/07/21 16:40 ] [ 編集 ]

まつもとさん、ここのワカセミはどうも♀みたいです。だから今後が楽しみです。出が悪くとも頑張って続けます。(^^♪
[ 2013/07/21 16:42 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、ワカセミは♀みたいなので今後が楽しみです。暇が出来る頃に活躍かも・・・(^^ゞ そしたら遊びに来てください。(^^ゞ
[ 2013/07/21 16:45 ] [ 編集 ]

Shoji さん、ここでの8回飛び込みは初めてかも。撮影してる時は全部空振りと思ってましたが1回だけ小魚が付いてました。(^^ゞ
[ 2013/07/21 16:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。
餌捕り失敗でも、8回もチャンスがあるといいですね。
水絡みから飛び付きまでバチピンで流石です。
[ 2013/07/21 18:54 ] [ 編集 ]

ogayan さん、このところは、ワカセミ♀がテリトリー持ったようですが、川の彼方此方にナブラが出来てるので、集中して堰には来なくなってます。3時間で、たった一回の出は疲れます。(^^ゞ
[ 2013/07/22 03:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する