2013年7月20日(土)

今日午前は出が悪すぎでした。午後はポチポチ出てくれお魚捕りも3回有ったが、予測を遙かに超えた所に飛び込まれたのが2回で、追いつかずにで写せ無かった。それでもラストの飛び込みは予測したところに飛び込んでくれ何とか写すことが出来た。(EOS1DM4 EF500mmF4L 1450-17:30)

珍しく大きな魚を銜えてきた。
IMG_bb1480.jpg

IMG_bb1481.jpg

IMG_bb1482.jpg
その他。
IMG_bb1478.jpg

IMG_bb1479.jpg
[ 2013/07/20 18:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

午後は多少よう出てくれて良かったですね?・・・・・・・・・
[ 2013/07/20 13:33 ] [ 編集 ]

3カット目ではカワちゃんも涼んでいますね・・。♪
[ 2013/07/20 14:33 ] [ 編集 ]

最後のカット、結構好きです♪
[ 2013/07/20 14:41 ] [ 編集 ]

まつもと さん、午後も飛び込み数回ありましたが、飛び込みが速すぎて追いつきませんでした。^^;
[ 2013/07/20 16:06 ] [ 編集 ]

kozy さん、ワカセミだから出来る技ですね。親はやらなかった。(^^ゞ
[ 2013/07/20 16:07 ] [ 編集 ]

Shoji さん、水の中で立ってたのは珍しいと写しました。(^^♪
[ 2013/07/20 16:09 ] [ 編集 ]

今朝はお世話になりました。
午後の部は少しは良かったようですね!
午前は結局10時半まで粘りましたが成果無しで
あきらめて帰宅しました・・・・
またよろしくお願いいたします。
[ 2013/07/20 16:53 ] [ 編集 ]

ここも木陰がないので厳しいですね。熱中症にならないよう、お気を付けください。(^_^;)
[ 2013/07/20 17:53 ] [ 編集 ]

今日もダブルヘッダーお疲れ様でした。大きな魚を
咥えたところがバッチリ撮れていて流石ですね♪
西の公園はシラスみたいな魚で絵になりません(汗)
[ 2013/07/20 17:59 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、お疲れ様でした。出が悪くて参りましたね。今日も午前は最悪状態だったらしいです。
午後は13時40分から17時で出は1回のみでした。でも空振り7回、小魚とり1回有ったで救われました。(^^ゞ
[ 2013/07/21 12:36 ] [ 編集 ]

seagullさん、午前はポンプ小屋の日陰、午後は高い草陰で待機してます。だから今のところはOKです。でも疲れは倍増なので今日から午前か、午後に1回のみにしています。(^^ゞ
[ 2013/07/21 12:41 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、こちらも同じようなものです。昨日はたまたま大きな魚を銜えて来ました。今日の午後は(日曜)捕ったのがわからないほどの小魚でした。(^_^;)
[ 2013/07/21 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する