2013年7月19日(金)

今朝は5:50分から9時まで撮影した。今朝も長い時間待たされ、最初に堰下中央のトマリ木に来たのは6時半頃、次が9時少し前でした。その時の飛び込みは全部で6回くらいでお魚捕りは2回のみでした。
(EOS1DM4 EF500mmmF4L 1.4tele)

小魚とり。
IMG_aa1168.jpg

IMG_aa1169.jpg

IMG_aa1170.jpg

IMG_aa1171.jpg
お魚無し。
IMG_aa1172.jpg

IMG_aa1173.jpg

IMG_aa1174.jpg

IMG_aa1175.jpg
[ 2013/07/19 17:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

出は渋かったようですね、私が堰に寄った時後姿が見えました?・・・
私もそのまま帰宅しました?・・・・・・・
[ 2013/07/19 12:30 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。飛び込みは6回ですか、、、
この感じで定着してくれると良いですね(⌒▽⌒)
さて、土日はどこに行くか迷います(汗)
[ 2013/07/19 13:13 ] [ 編集 ]

相変わらず小さいのを捕っていますね・・。^^;
[ 2013/07/19 14:11 ] [ 編集 ]

今日は暑かったでしょう。
でもバッチリ成果ありましたね♪
[ 2013/07/19 14:11 ] [ 編集 ]

まつもとさん、午前も午後も出は渋すぎてマシなカットが写せません。^^;
[ 2013/07/19 15:07 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、まだチビセミなので魚を捕るのへたくそですが、このまま定着して欲しいいです。(^^♪
[ 2013/07/19 15:09 ] [ 編集 ]

kozy さん、こんな小さいの一匹でも満足して帰ってしまいます。(^_^;)
[ 2013/07/19 15:11 ] [ 編集 ]

Shoji さん、今日もピン甘カットしか写せませんでした。チャンスが少ないから仕方ないと自分で自分を慰めています。^^;
[ 2013/07/19 15:12 ] [ 編集 ]

雛ちゃん活躍中ですね。もう少しいい時間帯に来てくれないものかなあ・・・。(^_^;)
[ 2013/07/19 17:56 ] [ 編集 ]

こんばんは。
チビセミくん頑張っていますね。定着して、安定したパフォーマンスを見せて欲しいですね。
[ 2013/07/19 18:03 ] [ 編集 ]

seagullさん、雛はだんだんと出なくなってます。今日午前も散々な目にあい、ボウズ同然でした。出が悪い、飛び込みも僅かで失敗だけが沢山ありました。(^_^;)
[ 2013/07/20 08:32 ] [ 編集 ]

ogayan さん、最近は出が徐々に落ちて、2時間待ちなども多くあります。どこかで小魚を食べてるかも知れません。(^_^;)
[ 2013/07/20 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する