2013年7月17日(水)

今朝は小雨が降ってたので午後に撮影に行ったが、3時間待って数回出たが、飛び込みは無くボウズでした。
在庫から、N公園との水絡み飛び出し。


IMG_w7973.jpg

IMG_w7974.jpg

IMG_w7971.jpg

IMG_w7972.jpg
[ 2013/07/17 17:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

公園も出は良くなかっな、下流は意外に出て飛び込みも多かったですよ?・・・・・・
[ 2013/07/17 12:14 ] [ 編集 ]

大きい魚をとるようにならないと厳しいですね・・。^^;
[ 2013/07/17 12:16 ] [ 編集 ]

あんりゃま、まだまだどこも安定しませんね。南の公園の在庫豊富ですごいですね。(^_^;)
[ 2013/07/17 13:22 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。夕方の雨には降られませんでしたか?
堰もなかなか安定しませんね。。。それでもこれだけの在庫をお持ち
なので余裕ですね(^^)
[ 2013/07/17 13:45 ] [ 編集 ]

まつもと さん、午後堰で雨にやられて退散しました。此処のチビセミも不安定ですが、安定するまで頑張ります。ナブラの中に飛び込めれば良くなると思います。(^^♪
[ 2013/07/17 14:53 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、堰もチビセミがもう少し育てば、ナブラに飛び込めるようになると信じて通っています。今日はザーザー雨が降ってきて慌てて車に避難しました。(^_^;)
[ 2013/07/17 14:57 ] [ 編集 ]

今日は撮影には厳しかったですね・・・
[ 2013/07/17 16:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ボウズとは残念でしたね。私も今日はほぼボウズでした…。でも素晴らしい在庫で羨ましいです。
[ 2013/07/17 19:53 ] [ 編集 ]

Shojiさん、昨日、今日と朝の予報が悪く、休養できました。時のは雨もいいもんです。^^;
[ 2013/07/18 04:57 ] [ 編集 ]

ogayan さん、其方も苦戦のご様子ですね。此方も昨日夕方は雨にやられました。今朝も朝方は雨でお休みしました。雨は時にはいいですが、週休組さんは辛いでしょね。^^;
[ 2013/07/18 05:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する