2013年7月15日(月)

今日午前は最高の暑さと最低の出でした。時々は出るがパフォーマンスが無く成果も無かった。午後は連続4回飛び込みも有ったが、魚を銜えて飛び出したのは1回でそれを殆どピンボケさせ1枚しか写せなかった。(EOS1DM4
EF500mmF4L 06:30-11:30 15:30-18:00)

今日の午後のカットです。
IMG_t683.jpg

IMG_t684.jpg

IMG_t685.jpg

IMG_t686.jpg

IMG_t687.jpg

IMG_t688.jpg

IMG_t689.jpg

IMG_t690.jpg
[ 2013/07/15 18:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

午後はパフォーマンスが有って良かったですね?・・・・・・・・・・・・
[ 2013/07/15 14:03 ] [ 編集 ]

帰られてから2度魚採りが有りました・・。^^;
[ 2013/07/15 14:53 ] [ 編集 ]

お疲れさまでしたi-236
お魚くわえたの...やはり良い色ですねi-189i-189
AMもPMも渋く、参ってしまいましたが...そんな中、それなりに遊べたんで、明日から一週間頑張るかっ!!ってなリフレッシュされましたi-237お付き合いありがとうございましたi-179

[ 2013/07/15 14:53 ] [ 編集 ]

まつもと さん、午後は珍しく連続飛び込みが有りました。早くここの主が決まって欲しいもんですね。(^^♪
[ 2013/07/15 15:26 ] [ 編集 ]

kozy さん、やっぱり私が帰ると良いこと有るようですね。午後の部で聞きました。(^^ゞ  
[ 2013/07/15 15:28 ] [ 編集 ]

さんにっぱぁ~さん、今日はお疲れ様でした。折角の休日なのに子の出の悪さには参りましたね。でも、 それなりに工夫され撮影を楽しまれたご様子で何よりでした。(^^ゞ
[ 2013/07/15 15:32 ] [ 編集 ]

いやでもいいカットですね(*^_^*)
[ 2013/07/15 15:51 ] [ 編集 ]

Shoji さん、午後のカットです。色が出たことには多少満足しています。(^^ゞ
[ 2013/07/15 16:18 ] [ 編集 ]

暑い中お疲れ様でした。
順光の水絡みからの連続は本当に綺麗です。
出が悪くてもこれだけの結果を残されるとは凄いです。
[ 2013/07/15 19:32 ] [ 編集 ]

今日も暑い中ダブルヘッダーお疲れ様でした。。。
ここは若が主役なようですね。。。若いだけに
止まりものもとても綺麗です(^^)
今日は少しは涼しくなるのかな???
[ 2013/07/15 20:54 ] [ 編集 ]

ogayanさん、やはり午後の方が晴れてれば綺麗な色が出ますね。
最近は何処も不調みたいで、堰も今一ですが、何とかその日暮らしを続けています。(^^♪
[ 2013/07/16 09:13 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、このところダブルヘッターが続いて疲れ気味です。早く半日で成果をだして、ゆっくりしたいものです。今日も午前は成果が残せなかったです。(^^ゞ
[ 2013/07/16 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する