2013年7月12日(金)

今朝は5時頃から8時頃まで撮影した。早朝から出はポツポツ程度で芳しくなかった。但し、8時少し前に子セミ登場で彼方此方飛び込んでくれそれまでの不調を吹き飛ばしてくれ、気持ちよく撮影を終わらせることが出来た。
(EOS1DM4 EF500mmF4L)

ラストに写した、尾頭付き飛びつき。
IMs_0001.jpg

IMs_0002.jpg

IMs_0003.jpg

IMs_0004.jpg

IMs_0005.jpg

IMs_0006.jpg

IMs_0007.jpg
[ 2013/07/12 17:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

看板にピンを持って行かれないところは流石ですね・・。♪
[ 2013/07/12 13:56 ] [ 編集 ]

追いますね〜(いつものことですが)
若いのが綺麗で良いですね♪
[ 2013/07/12 14:37 ] [ 編集 ]

kozy さん、偶然写ってました。やはり数をこなせば何時かはまぐれ当たりも・・・(^^ゞ
[ 2013/07/12 15:00 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、今日は皆さんが帰られ3名だけ残りましたが、そこに福がやって来ました。(^^♪
[ 2013/07/12 15:03 ] [ 編集 ]

確実に追従してますね!
光がきれいに当たっていい色が出てますね。
最近は朝型に変わりましたね・・・この暑さじゃやはり気温が上がる前に
楽しみたいですね。
[ 2013/07/12 15:20 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。雛君が出てくれて良かったですね。。。
飛び付きまで連続でピントが来ていて素晴らしいです♪
早朝の撮影は気持ちよさそうですね(^^)
[ 2013/07/12 15:43 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、そうなんです。熱中症にならないように、朝か夕方限定で撮影しています。(^^ゞ
今日も堰に行ったが出は悪くて水絡み魚とりはみませんでした。但し、時々は堰の中央には出るようになりました。でも不安定です。(^^♪
[ 2013/07/12 16:20 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日も出は渋かったです。だから半数以上の人は帰られましたが、3名で待ってたら、突然チビセミが出てくれて、遊ぶことが出来ました。(^^♪
[ 2013/07/12 16:23 ] [ 編集 ]

雛ちゃん来てくれただけラッキーでしたね。しかもちゃんと追えてるし・・・。とてもまねできません・・・。(^_^;)
[ 2013/07/12 19:37 ] [ 編集 ]

seagullさん、毎日同じようなカットですいません。場所が変われば多少変化がと思いましたが、どうも上手く行きません。カワセミブログの限界なのかも知れませんね。(^^ゞ
今日は午前の堰に挑戦してみました。カワセミは少し出てパフォーマンスも時々あったが、写す方がヘボで成果に結びつかなかったです。(^_^;)
[ 2013/07/13 06:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する