2013年7月11日(木)

今日で南の公園で撮影したのが、4日目でしたが今日がチャンスが一番少なかった。たった一度のチャンスをフレームアウトさせてしまい、カワセミの水絡み餌取りは何も写さなかった。あ!!そうそう皆さんが帰られた後にCマンさんは私含めて3名でしたが、ラストチャンスがもう一度有った。シメタチャンスと写しやすい場所に移動中に飛び込まれてしまい、シャッターを切ることが出来なかった。そんな時に限って大きな魚を銜えていました。^^;

今日は昨日のカットです。木がらみ。
IMoo_8857.jpg

IMoo_8859.jpg

IMoo_8860.jpg

IMoo_8861.jpg

IMoo_8862.jpg

IMoo_8863.jpg
[ 2013/07/11 17:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日は第二ランドは坊主でした、暑い中4時間の間通過が2回だけでした?・・・・・
[ 2013/07/11 12:55 ] [ 編集 ]

私より反応が素早いですね・・。^^
お見事です・・。♪
[ 2013/07/11 13:34 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。ここもその日によって出方が
大分違うので困りますね。。。でも、西の公園より良い
ようです(^^)週末は何処に行くか迷います。。。とほほ
[ 2013/07/11 14:33 ] [ 編集 ]

ずいぶん年季の入った止まり木ですね。趣があります。
水絡みからの連続カットは流石ですね。
[ 2013/07/11 15:25 ] [ 編集 ]

まつもと さん、午後の堰は若が中央のトマリ木にや鉄片から飛び込みも10回近くありました。でも2回のお魚とりはみんなピンボケさせてしまいました。^^;
[ 2013/07/11 15:29 ] [ 編集 ]

kozy さん、偶然写せただけです。トシだからもう追いつきません。(^^ゞ
[ 2013/07/11 15:31 ] [ 編集 ]

アローエフさん、近くでは出が悪いので遠征してますが、カミさんからは遠くに行かないように注意されてます。ボケたからで交通事故が心配なようです。間もなく堰も復活すると思います。今日は堰が久しぶりに活発でした。(^^♪
[ 2013/07/11 15:35 ] [ 編集 ]

ogayan さん、公園関係の人が立てたトマリ木らしいですが、一寸は出過ぎて評判は良くないみたいです。(^^ゞ
[ 2013/07/11 15:38 ] [ 編集 ]

今日もちゃんと水がらみが張ってるし・・・。とてもうまく写せなかったとは思えません。ここもカワセミ日記さんとは相性が良さそうですね。(^_^;)
[ 2013/07/11 17:32 ] [ 編集 ]

そう言えば、この枝に止まったの見たこと無いかも(汗)
でも、やっぱり、サクッと撮れちゃうんですね♪凄い。
[ 2013/07/11 18:58 ] [ 編集 ]

seagullさん、どこ行ってもいっぱい続きです。(^^ゞ でも撮影って全部成功したら飽きちゃいますよね。・・・と負け惜しみ言ってます。(^^ゞ
[ 2013/07/12 04:44 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、ここのトマリ木は派手で写しにくいですね。上の方はすっきり1本が理想ですね。そしたらカワセミも止まりやすいかもです。
サクッツ!じゃあなくとまりもの写そうとしたら飛び出しただけです。(^^ゞ
[ 2013/07/12 04:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する