2013年7月10日(水)

今日も南の公園で4時30分から撮影開始した。出はポツポツあり7時頃まで撮影を楽しむことが出来た。
(EOS1DM4 EF500mmF4L 04:30-08:30)

IMG_q9056.jpg

IMG_q9057.jpg
子セミの魚とり。
IMG_q9054.jpg

IMG_q9055.jpg
[ 2013/07/10 18:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

1カット目は黄金色に輝いていますね・・。♪
[ 2013/07/10 14:22 ] [ 編集 ]

7時に終わると時間を持て余します・・・(^-^)/
[ 2013/07/10 14:25 ] [ 編集 ]

| kozy さん、日の出です。やっぱり明るいカットが好きです。(^^ゞ
[ 2013/07/10 14:49 ] [ 編集 ]

Shoji さん、今日は久しぶりに7時まで遊んで暮れました。何時もは6時前後です。(^^ゞ
[ 2013/07/10 14:50 ] [ 編集 ]

終わるのが早すぎますね、せめて10時ごろまで遊んでほしいですね?・・・・・・
[ 2013/07/10 15:03 ] [ 編集 ]

1カット目、芸術的ですね
カワセミのスタイル、水しぶきの輝き、ほれぼれします。
[ 2013/07/10 15:57 ] [ 編集 ]

まつもと さん、そうですね~。そうすれば午後は休めるのにー。
今日も16時半から18版まで堰で頑張ったんですが、ボウズでした。(^_^;)
[ 2013/07/10 15:57 ] [ 編集 ]

takaさん、有難うございます。早朝はこういう色も出るようです。(^^♪
[ 2013/07/10 16:00 ] [ 編集 ]

日の出前撮影~くそ暑い日中は昼寝~少し涼しいから夕方撮影、、、、?
朝日浴びたカワちゃん良いですねえ。♪♪
昔に戻って早朝組に戻っちゃいますか?
んもう、、、師匠若い!(すりすり)
[ 2013/07/10 17:03 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。今日は7時まで遊んでくれたんですね。
やっぱりお日様があるのは良いですね♪
それにしても堰の出の悪さは困りましたね。。。
[ 2013/07/10 17:19 ] [ 編集 ]

いや、毎回言いますがお見事です。ここは葉っぱの影からいきなり飛び込みますからねえ、撮りにくいと思うのですがいつも失敗がないですね。(^_^;)
[ 2013/07/10 17:24 ] [ 編集 ]

ロンパパ さん、カワセミが出ないので、とんでもない時刻に行くようになってしまいました。間もなくバテてお仕舞かも。(^^ゞ
[ 2013/07/11 08:14 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、堰には魚が溢れています。でも人嫌いな♀親が縄張り張ってるので若いセミが来れなくなってます。♀親どこかへ追いやることできないかな~。(^^ゞ
[ 2013/07/11 08:17 ] [ 編集 ]

seagullさん、今朝もたった一回のお魚とりを見事に失敗して成果はゼロでした。今日は何故か全然ダメでした。(^_^;)
[ 2013/07/11 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する