2013年7月9日(火)

今日も04時40分から08時頃まで撮影した。昨日より出はマシだったが、それでも6時頃には全く出なくなり成果は少なかった。

暗い時に出るので、ISO 6400での撮影でした。
IMp_8826.jpg

IMp_8827.jpg

IMp_8828.jpg
[ 2013/07/09 18:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

此処は之が正常だと思います、私が付いた時皆さん構えていましたね?・・・・
私は三脚忘れた為帰りました?・・・・・
[ 2013/07/09 14:27 ] [ 編集 ]

やっぱり1DX必要かも・・・(。-_-。)
[ 2013/07/09 14:33 ] [ 編集 ]

まつもとさんが帰られたと皆さん心配されてましたよ。
今日のCマン8名ほどで混雑しました。(^^ゞ
[ 2013/07/09 15:21 ] [ 編集 ]

Shojさん、最初は候補でしたが、M4がもったいないのでやめました。なんて半分嘘です。お金が足りないだけでした。(^^ゞ
でも、M4の高感度撮影は見直しました。思ったよりノイズが少ないからです。(^^♪
[ 2013/07/09 15:24 ] [ 編集 ]

早朝からの撮影、ご苦労様です。
私も、交ぜていただきたいですが、その頃はまだ夢の中で、無理です。
ISO 6400でこんな良い水がらみが撮れるなんて、やはり腕ですね。
[ 2013/07/09 15:30 ] [ 編集 ]

taka さん、M4がここまで写せるとは予想外でした。使ってみないとわからないことも有るんですね。今までは上限は800と決めてましたが、これからは、そんなこと考えないで写そうと思います。(^^♪
暑さが猛烈です。お互い健康に留意したいですね。(^^ゞ
[ 2013/07/09 15:36 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。その時間に行くためには何時に起きているんですか?
僕にもそれだけの熱意があれば、出勤前に行くんですがね〜(笑)
暗くてもとても綺麗に撮れていて素晴らしいですね(⌒▽⌒)
[ 2013/07/09 15:40 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、堰がダメなので切り替えましたが多分3日ボウズかも。夜は10時に寝て、起きるのは03時です。池に到着時はカワセミ出てますが、暗すぎて姿を見るのがやっとです。それでも高ISOにすると明るく写せるには驚きました。(^^ゞ
[ 2013/07/09 16:00 ] [ 編集 ]

どんどん朝が早くなっていきますね。あんな暗いかなで見事に水がらみを撮られますねえ。(^_^;)
[ 2013/07/09 17:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。
早起きは三文の徳で素晴らしい水絡みが撮れましたね。
OSADAさんの熱意には敵いません。
[ 2013/07/09 19:12 ] [ 編集 ]

うんうん、これなら!
ピントが良いと、ノイズも気になりませんね。
とか言いつつもアドビで弄ってみたら、赤い点々とかも消え良い感じでした。
f4でISO6400だと、f5.6は・・・恐ろしい(涙)
[ 2013/07/09 19:37 ] [ 編集 ]

seagullさん、あまり早く行っても良い写真が写せないと知りつついってしましました。暗い時が出が良い時なんて辛いです。(^_^;)
[ 2013/07/10 06:48 ] [ 編集 ]

ogayan さん、堰でボウズ続きなので仕方なしに行ってます。西の公園と同じくらいの時間で行けるので、時にはと思っています。(^^ゞ
[ 2013/07/10 06:51 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、検査結果は良好だったんですね。昨夜はなかなかアップされないので心配しました。良かった×良かった。(^^♪
[ 2013/07/10 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する