2013年7月5日(金)

今日は天候不良と車の都合で撮影休みました。今日も在庫から。

ホバ。
IMG_l4355.jpg

IMG_l4356.jpg

IMG_l4357.jpg

IMG_l4358.jpg

IMG_l4359.jpg

IMG_l4360.jpg

IMG_l4361.jpg
[ 2013/07/05 17:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

在庫には事欠きませんね・・。^^
週末はどこかで補給しないと・・。・^^;
[ 2013/07/05 13:43 ] [ 編集 ]

明日からは暑くなりそうです。
熱中症に気をつけねばです(。-_-。)
[ 2013/07/05 14:32 ] [ 編集 ]

明日から暑さに負けず撮影に精出しましょうね?・・・・・・
熱中症に気お付けましょうね?・・・・・・・・
[ 2013/07/05 14:54 ] [ 編集 ]

kozy さん、明日からお日様マークがつながってます。暑さに気を付けがっばって写したいですね。お互いにです。(^^ゞ
[ 2013/07/05 15:11 ] [ 編集 ]

Shoji さん、今日はD2で塩飴買い込んできました。水を飲みながら食べて熱中症対策するつもりです。(^^ゞ
[ 2013/07/05 15:14 ] [ 編集 ]

まつもと さん、明日からも暑い日中は避けて夕方にします。3時頃になると、道の端が草陰になるので、そこで待つ心算です。(^^♪
[ 2013/07/05 15:18 ] [ 編集 ]

今日は朝から結構雨が降りましたね。。。ホバの背景はマットな
感じでとても綺麗ですね♪明日から随分暑くなるようです。。。
熱中症に注意して撮影しましょうね(^^;
[ 2013/07/05 15:48 ] [ 編集 ]

うん、綺麗なホバですね♪
明日は、久しぶりに撮影に行けますね!!
自分も、朝だけ参戦かな〜
[ 2013/07/05 16:19 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今までは暑さに耐えてこられましたが、今年はどうかな。熱中症対策は暑い時はあまり動かないのが良いみたいですね。もうトシですから無理しないです。(^^ゞ
[ 2013/07/05 17:10 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、朝だけなら涼しくていいですね。私は夕方だけですが。(^^ゞ  明日は風も強めらしいですから暑さはそれほどでもないかも。(^^♪  頑張って楽しんでください。(^^ゞ
[ 2013/07/05 17:18 ] [ 編集 ]

ホント在庫がいっぱいでうらやましいです。私は在庫払底の上に、急に仕事が立て続けに入って、身動きがとれなくなりました。(-_-;)
[ 2013/07/05 19:48 ] [ 編集 ]

seagullさん、暑い時は無理しないで仕事に専念ください。出が良くなったら又来てください。(^^♪
[ 2013/07/06 04:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する