2013年7月4日(木)


今日は天候不良で撮影をやめました。在庫から。

4連写
IMG_k4837.jpg

IMG_k4838.jpg

IMG_k4839.jpg

IMG_k4840.jpg
2連写
IMG_k4841.jpg

IMG_k4842.jpg
単発 
IMG_k4846.jpg
[ 2013/07/04 17:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

池は珍しくメスが来ましたけど少しの間居ただけでした、その内、雨が降り出しそうなので早めに撤収しました?・・・・・・
[ 2013/07/04 13:21 ] [ 編集 ]

明日は天気が回復するようですね・・。♪
[ 2013/07/04 13:36 ] [ 編集 ]

今日は天気が悪くて残念でしたね。でも、これだけ
綺麗なカットが残っているなら安心ですね。どれも
順光でとても綺麗です*\(^o^)/*
[ 2013/07/04 14:53 ] [ 編集 ]

今日は天候が悪くてトホホでした。
私は最近雨男になってしまっています…。
これだけ素晴らしい在庫をお持ちであれば、お休みでOKですね。
私は雨の合間を縫っての撮影でした。
[ 2013/07/04 15:11 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日も撮影されましたか、そのファイトは凄いと思います。(^^♪
[ 2013/07/04 15:47 ] [ 編集 ]

kozy さん、午前は雨とか、午後に増水してなければいいのですが・・・(^^ゞ
[ 2013/07/04 15:48 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、最近は写せない時が多すぎで、残ってるのはガラクタばっかりで、UP時に苦労しています。(^^ゞ
[ 2013/07/04 15:51 ] [ 編集 ]

そう言えば、行きと帰りは雨に当たらなかったが
昼飯を買いに行こうとした時、雨降っていましたね。
あれじゃ、撮影に行けない・・・
明日から撮影再開ですね♪
[ 2013/07/04 15:55 ] [ 編集 ]

ogayan さん、本当に雨が水木と続いてお気の毒です。雨の合間に写されるファイトには感心させられます。(^^♪
もうすぐ梅雨が明けそうですね、今しばしの辛抱ですかね。(^^ゞ
[ 2013/07/04 15:56 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、今日は午後2時過ぎに急に晴れ間も出たのですが、昨日みたいな暗くピンボケカットUPしたくないので行きませんでした。(^^ゞ
[ 2013/07/04 16:00 ] [ 編集 ]

今日は梅雨空でしたね。明日からはお天気も回復のようです。カワちゃんの出も回復しないかなあ・・・。(^_^;)
[ 2013/07/04 17:45 ] [ 編集 ]

今週末のお天気に期待したいです(^_^;)
[ 2013/07/04 17:55 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨夜は沢山降ったようで、午後から回復しても増水が心配です。(^^ゞ
魚運びが本物なら期待できるかも・・・でも人間嫌いな♀ですから隠れて捕ることが多いかもです。(^^ゞ
[ 2013/07/05 04:42 ] [ 編集 ]

Shoji さん、週末は暑くなりそうですね。それでも雨が降らないので、沢山写してください。年よりは夕方出勤で熱中症予防します。(^^ゞ
[ 2013/07/05 04:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する