2013年7月1日(月)

今日も15時から撮影開始した。昨日同様に17時を超える頃にカワセミの出は少し良くなる。そして昨日と同様時刻に♀が来て飛び込んで大きなお魚をとったのでそれを写して帰りました。(Eos1DM4 EF500mmF4L 15:00-18:20)

ISO4000で写した水絡みお魚捕り。
IMG_g8465.jpg

IMG_g8466.jpg

IMG_g8467.jpg

IMG_g8468.jpg

IMG_g8469.jpg

IMG_g8470.jpg
今日は珍しく近くに寄っても平気な若セミも出てくれた。
IMG_g8463.jpg

IMG_g8464.jpg
[ 2013/07/01 19:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

これからは若に期待ですね・・。♪
[ 2013/07/01 14:38 ] [ 編集 ]

17時過ぎは遅いですね。
暗くなっちゃいます・・・(。-_-。)
[ 2013/07/01 15:05 ] [ 編集 ]

kozy さん、若が居付いてくれれば楽しめますが、♀が追い払うのでどうなる事やら。^^;
[ 2013/07/01 15:44 ] [ 編集 ]

Shoji さん、夕涼みがてらにいかがですか。(^^♪
[ 2013/07/01 15:46 ] [ 編集 ]

少し、遅すぎますね?・・・・・・・
午前中に出て貰いたいですね?・・・・・・・
[ 2013/07/01 16:14 ] [ 編集 ]

まつもと さん、偶然かもしれないですが、午前に2回魚とりが有って大きな魚を運んでたとのことです。午後の1回もお魚の頭を前にして運んでました。不思議なことです。(^^ゞ
[ 2013/07/01 16:26 ] [ 編集 ]

お魚を運んでいるとなると、雛ちゃんの子育てを♀カワちゃんが引き継いだと言うことでしょうか?むむ、なぞですね。(^_^;)
[ 2013/07/01 17:46 ] [ 編集 ]

流石にISO4000はノイズが出ていますが、良いチャンスは逃しませんね。止まりものは解像感抜群で素晴らしいです。
[ 2013/07/01 19:47 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は午前に写したもので、2回大きな魚を運んでる写真見せていただきました。夕方のも同じです。何が何だか・・・自分のは何時食べてるのかな。それとも偽行動でしょうか。(^^ゞ
[ 2013/07/02 04:14 ] [ 編集 ]

ogayan さん、ノイズが酷いですね。フツーなら没なんですが、今は出るのが、やっとで贅沢言えません。^^;
[ 2013/07/02 04:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する