2013年6月26日(水)

今日は朝から雨で撮影はしませんでした。

昨日の水もの飛びつき。
IMG_a2460.jpg

IMG_a2461.jpg
同じく飛び出し
IMG_b8138.jpg

IMG_b8139.jpg
在庫から。
IMG_a2456.jpg

IMG_a2457.jpg

IMG_a2458.jpg

IMG_a2459.jpg
[ 2013/06/26 17:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)

最初のカットが好きですね?・・・・・・・
堰の帰り池に寄りましたが全然こなかったそうです、池は最悪な状況が続いていますね?・・・・・・
[ 2013/06/26 12:53 ] [ 編集 ]

まつもと さん、K公園のカワセミは遊水地で餌を捕るようになったのが、原因でしょうか。蓮の花も咲いたのにもったいないですね。(^^♪
[ 2013/06/26 12:58 ] [ 編集 ]

滝カワちゃんをお願いします・・。♪
[ 2013/06/26 13:35 ] [ 編集 ]

| kozy さん、私には滝かわはウルトラCです。あそこを通過するときはカワセミがカゲロウになってしまいます。(^^ゞ
[ 2013/06/26 13:39 ] [ 編集 ]

週末のお天気はどうなんでしょうか・・・
[ 2013/06/26 15:34 ] [ 編集 ]

一枚目のメスカワちゃん、かしげた首が気取ってお洒落ですね。♪
ピンもドンピシャで、こういうのを
「ぴったしかんかん」って言うのかもしれませんね。♪
[ 2013/06/26 15:48 ] [ 編集 ]

Shoji さん、今の所雨マークが・・・でも梅雨時期は天気予報は当たらない時多いですから・・・(^^ゞ
[ 2013/06/26 15:59 ] [ 編集 ]

ロンパパ さん、なんだか昔の番組に有ったような、ぴったしカンカンですか・・・・・。最近、耄碌してるのでよく分かりません。(^^ゞ
[ 2013/06/26 16:05 ] [ 編集 ]

飛びつき、飛び出し、見事ですね。ここのカワちゃんはスピードが速くて追うのが本当に大変です。(^_^;)
[ 2013/06/26 16:51 ] [ 編集 ]

seagullさん、ここは本当に超スピードで近くに飛び込むので、置きピンが当たるか否か決まりますね。昨日は数枚しか水絡み写せませんでした。飛びつき、飛び出しは何とか写せたでのすが。(^^ゞ
[ 2013/06/26 17:10 ] [ 編集 ]

飛びつき良いですよね!
自分は、何をやっても撮れなくて。。。

今のところ、来週の月曜日まで天気マーク無いんですね(汗)
[ 2013/06/26 18:45 ] [ 編集 ]

今日は結構本格的に雨が降りましたね。。。
1枚目は置きピンでは撮れませんね。。。流石の腕前です(^^)
明日は天気も回復しそうです。頑張ってください。。。
[ 2013/06/26 19:10 ] [ 編集 ]

私もお休みでしたが、また雨で残念でした。
お休みでも素晴らしい飛び付きや水絡みがあって流石ですね。
来週からテルテル坊主を作りたいと思います…。
[ 2013/06/26 19:56 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、週末は又天気悪そうですね。でもこの時期は前線の動きを読むのは難しいらしいです。希望を持って生きて?ください。(^^ゞ
[ 2013/06/27 04:28 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、飛びつきは、たまたま写ってました。数撃てばたまには当たるんですね。(^^♪
[ 2013/06/27 04:30 ] [ 編集 ]

ogayan さん、水曜日は雨でお気の毒です。今日はどうなのかな、雨は降らないようですが・・・。来週は梅雨明けになればいいですね。(^^♪
[ 2013/06/27 04:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する