2013年6月24日(月)

今日は定期健診に行ったので撮影休みました。昨日の在庫からアップしました。

Ir_7865.jpg

Ir_7866.jpg

Ir_7867.jpg

Ir_7868.jpg

Ir_7869.jpg

Ir_7870.jpg

Ir_7871.jpg

[ 2013/06/24 18:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日も10時から12時まで堰で撮影しましたが出はまあまあでしたね?・・・・・・
[ 2013/06/24 13:37 ] [ 編集 ]

大きめのを運んでいますね~~・・。♪
[ 2013/06/24 13:53 ] [ 編集 ]

今日は身体のメンテナンスでしたね。。。明日からまた撮影
頑張ってください(^^)
在庫のカットは滝前で素晴らしいですね♪
[ 2013/06/24 16:20 ] [ 編集 ]

今日もイイカットですね♪
[ 2013/06/24 17:17 ] [ 編集 ]

昨日は豊作だったのですね。はて、明日はどうかなあ・・・。(^_^;)
[ 2013/06/24 18:34 ] [ 編集 ]

滝カワは超特大サイズで絵になりますね。
こんな在庫が眠っているとは凄すぎですよ…。
[ 2013/06/24 20:08 ] [ 編集 ]

まつもと さん、午前もいいらしいですね。(^^♪
[ 2013/06/25 01:51 ] [ 編集 ]

kozy さん、間もなくって感じですが、どうですかね。(^^ゞ
[ 2013/06/25 01:52 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、滝前カットはカワセミが逆光になるのか、綺麗に写せません。なんか良い方法ないかな~。(^^♪
[ 2013/06/25 01:54 ] [ 編集 ]

Shoji さん、ここで写してると、同じカットになってしまい苦戦です。(^^ゞ
[ 2013/06/25 01:56 ] [ 編集 ]

seagullさん、行くところが無かったら堰ですね。(^^♪
平日は空いてるからです。(^^♪
[ 2013/06/25 01:57 ] [ 編集 ]

ogayan さん、ここは、これから始まるって感じです。時にはいかがでしょうか。(^^♪
[ 2013/06/25 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する