2013年6月17日(月)

今日は2時20分から17時10分まで撮影した。出は悪く大きな魚を銜えて飛び出したのは1回のみだったが、何とかピン甘ながら写せた。(EOS1DM4 EF500mmF4L 1.4tele)

mG_7670.jpg

mG_7671.jpg

mG_7672.jpg

mG_7673.jpg

mG_7674.jpg

mG_7675.jpg

mG_7676.jpg

mG_7677.jpg
[ 2013/06/17 18:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

チャンスが少ない割には見事に捉えますね?・・・・・・・・・
12時までは意外に出は良かったですよ?・・・・・・・・・・
[ 2013/06/17 13:30 ] [ 編集 ]

これからは幾らかの早出出勤でしょうか・・?。^^
[ 2013/06/17 13:40 ] [ 編集 ]

DCが1ヶ月かけても撮れないような場面ばかりですね。♪
それを1チャンスで、しかも休みなしでこなしちゃってる。(^o^)v
あ~師匠のDCで良かったあ~~。(すりすり)
[ 2013/06/17 15:07 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。たった一度のチャンスを
活かされて、流石ですね。今度DCに会ったら爪の
垢を飲ませてください(⌒▽⌒)
[ 2013/06/17 15:44 ] [ 編集 ]

まつもと さん、これから又楽しめそうですね。(^^♪
[ 2013/06/17 16:52 ] [ 編集 ]

kozy さん、年ですので、むしろ夕方にと思って居ます。熱中症予防にです。(^^ゞ
[ 2013/06/17 16:54 ] [ 編集 ]

ロンパパ さん、またまた猿も木に登るようなお言葉で・・・アッツ!!豚だっけ。最近やばいです。(^^ゞ
[ 2013/06/17 16:56 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、私の爪の垢をあの人にですか・・・飲ませたら私のボケが全部あの人に行きそうなのでやめときます。(^^ゞ
藁人形でも贈ってあげましょうかね。(^^ゞ(意味不明)
[ 2013/06/17 17:02 ] [ 編集 ]

何度みてもいいシーンです♪
[ 2013/06/17 17:28 ] [ 編集 ]

Shoji さん、カワセミの色もピンも今一ですが、今日は何とか追いかけられました。(^^♪
[ 2013/06/17 17:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。
たった1度のチャンスをものにされ、素晴らしい滝カワです。
連続で追えていて流石です。
[ 2013/06/17 18:52 ] [ 編集 ]

相変わらず出は良くなさそうですね。てことは、いったいどこに出ているんでしょうか?なぞだ~。(^_^;)
[ 2013/06/17 19:19 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今日は何とか追えました。でもどうもここでは綺麗に写すのが難しいです。(^^ゞ
[ 2013/06/18 04:26 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は小魚を捕るためか、堰の上流や堰の遥か下流で採ってるようです。自分で食べる分は何時もの滝下ですが・・・(^^♪
[ 2013/06/18 04:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する