2013年6月16日(日)

今日は予報が悪く撮影は休みました。在庫から。

fMG_1366.jpg

fMG_1367.jpg

fMG_1368.jpg

fMG_1369.jpg

fMG_1370.jpg

fMG_1371.jpg

fMG_1372.jpg
[ 2013/06/16 17:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)

今日はお休みでしたか、あれだけ雨が降ったから川は濁っていただろうね?・・・・・・
[ 2013/06/16 12:32 ] [ 編集 ]

まつもとさん、我が家の近くのM川は増水、濁りもありました。(^^♪
[ 2013/06/16 12:41 ] [ 編集 ]

これから毎週末雨になると困ってしまいます・・。^^;
[ 2013/06/16 13:17 ] [ 編集 ]

今日は雨で残念でしたね。。。西の公園はカメラマンの出は
良かったですが、カワセミ君の出は最悪でした。DCも苦戦の
ようでしたよ(汗)
[ 2013/06/16 14:07 ] [ 編集 ]

kozy さん、まあ、梅雨だからとは思いますが、予報ももう少し当たって欲しいですね。(^^ゞ
夕方の青空が綺麗でした。(^_^;)
[ 2013/06/16 14:30 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日は出が悪かったですか、でも撮影に行かれただけでもすごいです。DCさんですか、あの方は仕事以外は頑張られますね。(^^ゞ
[ 2013/06/16 14:33 ] [ 編集 ]

ひゃ!
格好良い連続ものですね♪
昨夜の雨があんなだったので川じゃなく公園辺りに
午後から出かけられたのかと思っていました。。。
お休みだったのですね♪
[ 2013/06/16 15:06 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、朝の天気予報に騙されました。でも良い休養になったかもです。2回も昼寝するとだるすぎでしたが休養にはなったかも。(^^ゞ
[ 2013/06/16 16:14 ] [ 編集 ]

言い古しましたが、結構な在庫をお持ちで・・・。(^_^;)
[ 2013/06/16 17:07 ] [ 編集 ]

そうですね、お天気が良い日に撮影を楽しめると良いですね♪(*^_^*)
[ 2013/06/16 17:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今朝も雨で残念でしたね。でもこんな素晴らしい連続カットがあって羨ましいです。解像感も凄いですね。
[ 2013/06/16 18:31 ] [ 編集 ]

さすがに在庫からだと、素敵なカットばかりでDCとしては鼻高々です。♪
あ、だからってその日の画像はイマイチってことじゃないです。その日の体調とか被写体の様子とか、いろいろな情報がわかって重宝させてもらってます。(^_-)-☆
だから撮影も安心してどんどん休んじゃってください。年だし・・・。(爆)
[ 2013/06/16 19:35 ] [ 編集 ]

Shojiさん、晴れもいいのですが、これから暑いでしょうね。年だからね熱中症も気を付けなければ・・・(^^ゞ
[ 2013/06/17 04:09 ] [ 編集 ]

ogayan さん、このころのK公園は活発でした。今は姿見るのがやっとで在庫もロクナノないです。(^^ゞ
[ 2013/06/17 04:13 ] [ 編集 ]

ロンパパ さん、本当に年で悩んでます。でも、どんなに頑張っても、必ず来ます。(^^ゞ 熱中症にならないよう頑張ります。(^_^;)
何時も心配していただき、感謝です。そのうちにお中元を贈らせてもらおうかと思っています。藁人形ですが・・・・(^^ゞ
[ 2013/06/17 04:20 ] [ 編集 ]

seagullさん、すいません、順番を間違えました。m(__)m
在庫はもう底をつきつつあります
無理してUPしています。(^_^;)
[ 2013/06/17 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する