2013年6月12日(水)

今日は雨で撮影をやめました。K公園の在庫だしをしました。

尾頭付き水絡み飛び出し。
In_1502.jpg

In_1503.jpg

In_1504.jpg
御頭無し。
In_1505.jpg

In_1506.jpg

In_1507.jpg

In_1508.jpg
[ 2013/06/12 17:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)

ぐずついた日が続くなか、ジャスピンでキリッと締まった画像に気分もスッキリしてきます。♪
世のため人のために今後もお願いします。よいしょよいしょ♪。(爆)
[ 2013/06/12 12:55 ] [ 編集 ]

今日は残念な雨になりましたね。。。週末まで雨が続きそうで憂鬱です(^^;
在庫のカットは良いですね。。。僕も在庫を漁ります。。。。トホホ
[ 2013/06/12 13:36 ] [ 編集 ]

ヤマちゃん在庫でしのいでいます・・。^^;
[ 2013/06/12 13:56 ] [ 編集 ]

当分の間在庫だしになりそうですね?・・・・・・・・
[ 2013/06/12 14:24 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、これから当分在庫あさりになりそうですね。良いカットが残ってないので苦しいです。(^^ゞ
[ 2013/06/12 14:59 ] [ 編集 ]

kozy さん、ヤマセミの在庫出しなんて差が、つき過ぎですよ。(^^ゞ
苦情が心配です。
[ 2013/06/12 15:01 ] [ 編集 ]

まつもと さん、当分は仕方ないですね。私の在庫蔵にはロクなの残ってませんが、無理して出しちゃいます。(^_^;)
[ 2013/06/12 15:07 ] [ 編集 ]

ロンパパ さん、ちょっと失礼なこと書いてしまったので、ここに書き直しました。今日は持ち上げですか、落としたり、持ち上げたりで苦労されてますね。いろいろ、ご心配おかけしてすいません。m(__)m
[ 2013/06/12 15:34 ] [ 編集 ]

台風にはかないませんね。
早く通り過ぎてほしいですね・・・
[ 2013/06/12 16:11 ] [ 編集 ]

Shoji さん、何時もカワセミ撮影が仕事になってるから、暇すぎです。(^^♪
[ 2013/06/12 16:41 ] [ 編集 ]

とうとう梅雨らしい天気になっちゃいましたね。在庫のない我が身としては、カワセミ日記さんの在庫の豊富さに感心するばかりです。はい。(^_^;)
[ 2013/06/12 17:16 ] [ 編集 ]

雨でしたね。
チャリ通には厳しい状況でした。
だから、カワセミ撮影は休んで正解♪
[ 2013/06/12 18:02 ] [ 編集 ]

seagullさん、最近は出も悪いし、月に数回の撮影のサラリーマンマンさんですから、在庫がないのは当然ですね。(^^ゞ
私も最近は写せなく、ガラクタしか残っていません。(^_^;)
[ 2013/06/13 04:14 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、今日も雨で、休みです。明日は用事が有るので休みです。
当分だめですね~。(^_^;)
[ 2013/06/13 04:20 ] [ 編集 ]

こんにちは。
連日の雨で勤労カメラマンの私は泣きの2日間でした…。
やはり素晴らしい在庫が盛りだくさんですね。
自転車操業の私にも少し分けてください。
[ 2013/06/13 11:02 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今週は雨ばかりで折角の休日が残念でしたね。最近はサンデー毎日の私でも在庫がたまりません。困りました。(^_^;)
[ 2013/06/13 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する