2013年6月7日(金)

今日は14時からだったが、カワセミが出たのは15時半だったが、17時までに3回しか出ず、3回飛び込んだが暗すぎ、遠すぎで、殆どがピンボケで成果は少なすぎた。

3回目の飛び込み。(事情があってこの一枚のみノートリ)(^^ゞ
w_7203.jpg

w_7204.jpg

w_7205.jpg

w_7206.jpg

w_7207.jpg
[ 2013/06/07 18:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

堰もいま一つのようですね・・・。^^;
[ 2013/06/07 13:34 ] [ 編集 ]

少ないチャンスを活かしますね?・・・・・・・・
[ 2013/06/07 14:00 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。折角晴れたので、お日様のある
時間に撮りたいですね(⌒▽⌒)でも、ボウズが無いのは
良い事だと思います*\(^o^)/*
[ 2013/06/07 14:45 ] [ 編集 ]

3時間の撮影で、3回出てくれたのを良しとするか悩みますね〜
近くの池も出がイマイチっぽいし、ラッキーな方なんでしょうかね?
ちゃんと画像をお持ち帰りしていますから(笑)
[ 2013/06/07 14:46 ] [ 編集 ]

kozy さん、出てくるのが3時以降で困ります。(^^ゞ
[ 2013/06/07 15:55 ] [ 編集 ]

まつもと さん、チャンス3回有ったのに殆どペケでした。飛び込みが見難くて参りました。(^_^;)
[ 2013/06/07 16:05 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、夕方は確実に出てくれますが、待ち時間が長すぎてまいりました。(^^ゞ
[ 2013/06/07 16:07 ] [ 編集 ]

迫力の一枚です・・・♪
[ 2013/06/07 16:08 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、ボウズは少ないんですが、出てくるのが遅すぎて、疲れがどっと出てくるんです。(^^ゞ
[ 2013/06/07 16:10 ] [ 編集 ]

Shoji さん、みたいにパチピンノートリが欲しかった。(^^ゞ
[ 2013/06/07 16:32 ] [ 編集 ]

見事に追えてますねえ。見習わなくっちゃ。日が翳ると水面も暗く、シャープに撮れないんですよねえ。水流バックはきれいなんですけど・・・。(^_^;)
[ 2013/06/07 17:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。
激流の前のカワセミは雰囲気があってとてもいいカットですね。連続横っ飛びも素晴らしいです。
[ 2013/06/07 18:49 ] [ 編集 ]

seagullさん、向こう岸は暗いコンクリート、しかも遠いので、暗い日はカワセミが見にくく飛び込んだ瞬間に見失いが多いです。ここは難しすぎですね。(^^ゞ
[ 2013/06/08 02:32 ] [ 編集 ]

ogayan さん、激流は逆光同然で飛び込んだ場所では、カワセミを鮮明に写せません。でも、今はここしか飛び込まないので仕方ありません。(^_^;)
[ 2013/06/08 02:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する