2013年6月6日(木)

今日は車が使えずで休みました。

在庫から、K公園の木から飛び出し。
aa_6384.jpg

aa_6385.jpg
昨日の川の在庫から木から飛び出し。
aa_6386.jpg

aa_6387.jpg

aa_6388.jpg
昨日の滝絡み飛び出し。
aa_6390.jpg

aa_6389.jpg
[ 2013/06/06 18:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)

在庫が豊富ですね・・。♪
[ 2013/06/06 13:48 ] [ 編集 ]

午前中の川も成果が貧しかったようです、堰の藤沢側の工事が始りそうですね?・・・・
[ 2013/06/06 13:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日はお休みでしたか?でも素晴らしい在庫があって流石です。やはり滝カワはいいですね。
[ 2013/06/06 14:01 ] [ 編集 ]

あの~なんか在庫の方がDC好みの画像が多いような気がしますが。
あ、それって隠してた在庫出さざるを得ないからでしょうね?
今日も午後から畑仕事してたので両肩痛くて意味不明なコメントでコメンなさい。(--;)
明日は天気悪くなりそうで、安心して休んでください。♪
[ 2013/06/06 14:09 ] [ 編集 ]

今日は車が使えず残念でしたね。。。滝絡み。。。良いですね~
僕も撮ってみたいです(^^)明日は午後は天気が回復するようです。
楽しんでください♪
[ 2013/06/06 14:31 ] [ 編集 ]

kozy さん、昨日は少し多めに写せました。(^^♪
[ 2013/06/06 15:22 ] [ 編集 ]

まつもと さん、工事が始まったら、ここはどうなるんでしょうね。(^_^;)
[ 2013/06/06 15:36 ] [ 編集 ]

ogayanさん、滝カワは遠すぎるのが難点です。それと短い距離を超スピードで飛び込むので、難しいです。(^^ゞ 
でも、写せると今までのとは違う背景なので気に入ってます。(^^ゞ
[ 2013/06/06 15:48 ] [ 編集 ]

ロンパパ さん、はこのような画像がお好みでしたか、ところで、どのようなのが隠されてたのでしょうか。(^^ゞ
[ 2013/06/06 15:55 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、時には滝からみも雰囲気が変わるので好きですが、遠すぎなのが難点です。それと逆光で写してるようなもんで、黒カワになるのが多いです。気分転換ににはなると思います。又遊びに来てください。午後遅くがピークですが。(^^♪
[ 2013/06/06 16:05 ] [ 編集 ]

今日は撮影お休みでしたか!
でも、良い写真しか貼られていないのは倉に沢山良質な写真がおさめられているのでしょうね。
明日は、雨のち晴れなんて言っているので
虹ホバを撮っちゃってください♪
[ 2013/06/06 16:22 ] [ 編集 ]

やっぱり滝がらみ良いですね♪(*^_^*)
[ 2013/06/06 16:43 ] [ 編集 ]

いやあ、在庫の層が厚いですねえ。多少雨続きになっても全然大丈夫ですね。(^_^;)
[ 2013/06/06 17:13 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、最近は写せない時が多いので在庫はガラクタしか残ってません。虹ホバですか斬新だな~発想が。(^^♪
[ 2013/06/06 17:25 ] [ 編集 ]

Shoji さん、滝ホバはもう少し近くで写せたらと思っています。そうして水がもう少し綺麗ならと思っています。(^^♪
[ 2013/06/06 17:31 ] [ 編集 ]

seagullさん、多少在庫はありますが、最近はあまり写させて貰えないので、その日暮らしのカワセミ日記になりつつあります。(^_^;)
[ 2013/06/06 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する