2013年6月4日(火)

今日は都合で撮影行きませんでした。K公園の在庫から、木道下を飛ぶカワセミ。
Ihb_1665.jpg

Ihb_1666.jpg

Ihb_1667.jpg

Ihb_1668.jpg
[ 2013/06/04 18:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)

木道下を良く撮れましたね、流石です?・・・・・・・・
[ 2013/06/04 13:21 ] [ 編集 ]

木道下は撮れた試しがありません・・。^^;
[ 2013/06/04 13:35 ] [ 編集 ]

ここはヒナ2羽ですか、イイですね♪
[ 2013/06/04 14:18 ] [ 編集 ]

今日は良い天気でしたが、撮影はなかったんですね。
どこも一番子が終わって、出が悪くなりましたね。
今週末はどこに行くか悩ましいです(^^;;
[ 2013/06/04 15:06 ] [ 編集 ]

K公園の木道の下?
やっぱ師匠のDCで良かった~。大威張りできます。\(~o~)/
ちなみにDCはいまだ橋の下で篭り続けてますが・・・。(-_-;)
[ 2013/06/04 17:21 ] [ 編集 ]

今日堰が夕方ぎりぎりまで全く出が止まってたのは、カワセミ福の神のカワセミ日記さんが居なかったせいだと満場一致で恨んでおりました。お目にかかれなくて残念でしたね。(^_^;)
[ 2013/06/04 18:05 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日はお休みでしたか…。でも素晴らしい横っ飛びがいいですね。
私も明日はカワセミにしようかと思います。
[ 2013/06/04 18:22 ] [ 編集 ]

今日撮れなかった分、明日沢山撮れば良いだけですもんね!
撮り過ぎ注意ですよ♪
[ 2013/06/04 19:24 ] [ 編集 ]

まつもと さん、木道は明暗差が激しく、うまく写せない時が多いんですが、この時はたまたま写せました。(^^♪
[ 2013/06/05 04:18 ] [ 編集 ]

kozy さん、あそこは遠くからでないと見えにくいです。ISOもオートがいいのですかね。(^^ゞ
[ 2013/06/05 04:20 ] [ 編集 ]

Shoji さん、雛2羽同時は見たことありません。(^^ゞ
[ 2013/06/05 04:22 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今は2回目の準備でどこも出が悪いのかもしれませんね。(^^ゞ
[ 2013/06/05 04:27 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今日は天気がいいですね。今頃は大活躍中でしょうか、出が良いこと祈ります。(^^ゞ
[ 2013/06/05 04:35 ] [ 編集 ]

ロンパパさん、私が木道下に好んで居るわけではありません。カワセミが嫌な私を避けて木道を好んでるのです。(^^ゞ
そうかDCさんは暗く、見えない所が好きなんですね。(^^ゞ
[ 2013/06/05 04:44 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は堰に行かれましたか、あそこも出たりでなかったりで苦労させられてます。(^_^;)
昨日は病院行きで失礼しました。m(__)m
[ 2013/06/05 04:48 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、明日も写せるとは限りませんが、そういう前向きで行きたいのですが・・・(^^ゞ
[ 2013/06/05 04:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する