2013年6月3日(月)

今日も13時から参戦、出は悪くてトマリ木に飛来したて飛び込んだのは2回のみで、写せたのは1枚のみでした。

よそものの飛びもの。
Iu_6795.jpg

Iu_6796.jpg
本日の水絡み。
Iu_6797.jpg
昨日の在庫から。
Iu_6792.jpg

Iu_6793.jpg

Iu_6794.jpg
[ 2013/06/03 18:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

堰のオスは綺麗ですね・・。♪
[ 2013/06/03 14:02 ] [ 編集 ]

朝方の池もカワちゃん飛来しませんでした?・・・・・・・・
[ 2013/06/03 14:05 ] [ 編集 ]

本日の水絡み格好良いな!と思いスクロールさせたら
在庫の水絡みも良い。。。
[ 2013/06/03 14:32 ] [ 編集 ]

kozy さん、ここのは池の♂より綺麗です。この頃もっときれいな♂が来ています。(1.2枚目です)
[ 2013/06/03 16:03 ] [ 編集 ]

まつもと さん、早朝の池が出ないなんて珍しいですね。遊水地が恨めしいですね。(^^ゞ
[ 2013/06/03 16:05 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、今日はロクなのないです。今日の水絡みお魚とりは液晶で満足したが、PCに移し替えたらガッカリでした。(^_^;)
[ 2013/06/03 16:08 ] [ 編集 ]

堰は今日は順調のようですね。滝カワも撮れるのかなあ・・・。(^_^;)
[ 2013/06/03 17:26 ] [ 編集 ]

seagullさん、滝絡みはあの日は数度ありました。でも昨日は全然なかったです。その時の魚の状態で変わるようです。(^^♪
[ 2013/06/04 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する