2013年6月1日(土)

今日は公園池に13時から15時40分まで撮影したがカワセミは出なくシャッター切ることが無かった。その後に川に移動して撮影したが、ここも出が悪くボウズ覚悟したが、5時少し前に待望のカワセミ飛来した。此処は小魚が多く見られたので来れば飛び込むと信じてたが、連続4回飛び込み3回お魚を銜えた。

水絡み飛び出し。
IMp_6715.jpg

IMp_6716.jpg

IMp_6717.jpg

IMp_6718.jpg

IMp_6719.jpg

IMp_6720.jpg

IMp_6721.jpg

今日は来客予定あり、コメント返しが遅れると思いますが、よろしくです。m(__)m
[ 2013/06/01 18:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

粘り勝ちですね・・。^^
[ 2013/06/01 13:34 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。最後まで頑張った甲斐がありましたね。
この時間帯はとても暗かったと思いますが、連続でピントが
来ていて素晴らしいですね。明日は温泉に行く予定です(笑)
[ 2013/06/01 14:17 ] [ 編集 ]

ピントバッチリですね〜
17時近辺の写真とは思えないほど良く撮れてますね♪
毎度のことながら、追えるAFと腕が凄い。。。
[ 2013/06/01 14:55 ] [ 編集 ]

ずいぶんとお魚食べるんですね!
明日は雨かなぁ…(;_;)/~~~
[ 2013/06/01 16:39 ] [ 編集 ]

粘った甲斐もあって、見事なお魚付き水がらみですね。私は最近お魚付きを撮れた試しがありません。(^_^;)
[ 2013/06/01 18:13 ] [ 編集 ]

遅くまでお疲れ様でした。
粘った甲斐あって素晴らしい連続カットが撮れましたね。流石です。
[ 2013/06/01 19:57 ] [ 編集 ]

kozy さん、早く帰っても現像が不要なので、その分粘りました。(^^ゞ
[ 2013/06/02 06:40 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、奥様孝行ですね、沢山楽しんで来てください。(^^♪
[ 2013/06/02 06:42 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、このときは真横に飛んでくれたので10連写以上写ってました。(^^ゞ
[ 2013/06/02 06:44 ] [ 編集 ]

Shoji さん、今日は晴れ間も出ています。多分頑張られてると想定してます。(^^ゞ
[ 2013/06/02 06:46 ] [ 編集 ]

seagullさん、堰では、久しぶりに緊張状態で狙うことが出来ました。そして何日ぶりにか写せました。(^^ゞ
[ 2013/06/02 06:49 ] [ 編集 ]

ogayan さん、久しぶりにお魚とりを狙えました。それも連続3回でしたが、ピンが来たのは僅かでした。(^^ゞ
[ 2013/06/02 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する