2013年5月30日(木)

今日も天候悪く撮影無しでした。
IMf2081.jpg

IMf2082.jpg

IMf2083.jpg
最近の川のホバ。
IMf2084.jpg

IMf2085.jpg

IMf2086.jpg

IMf2087.jpg

[ 2013/05/30 17:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日も残念な天気になりましたね。でも、これだけ綺麗な在庫が
あれば安泰ですね。。。明日は午後晴れそうですよ♪
[ 2013/05/30 12:45 ] [ 編集 ]

堰も安定して欲しいですね・・。・^^
[ 2013/05/30 13:38 ] [ 編集 ]

今日は撮影なしでした、在庫は良いものが沢山ありますね?・・・・・
[ 2013/05/30 13:39 ] [ 編集 ]

明日は梅雨の晴れ間、撮影を楽しめそうですね♪
[ 2013/05/30 14:00 ] [ 編集 ]

アローエフさん、明日は撮影可能みたいですが、カワセミが出てくれるかが問題です。(^^ゞ 最近はカワセミの飛び込みなどは忘れてしまいました。(^^ゞ
[ 2013/05/30 14:49 ] [ 編集 ]

kozy さん、堰は一番のお気に入り場所なんですが、今は一番厳しいです。でも、多分、ここに行くと思います。(^^ゞ
[ 2013/05/30 14:51 ] [ 編集 ]

まつもと さん、失礼しました。てっきり出かけられたと思ってしまいました。(^^ゞ 在庫も同じようなカットばかりが残っていてUP時苦慮してます。(^^ゞ
[ 2013/05/30 14:55 ] [ 編集 ]

Shojiさん、明日はカワセミが出てくれるかが心配です。(^^ゞ
[ 2013/05/30 14:56 ] [ 編集 ]

素晴らしい立体感♪カワセミ撮影のお手本系ですね♪ルンルン♪
[ 2013/05/30 15:02 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、ダメカットの見本です。(^_^;)まだホバは沢山残ってますが、みんな同じような形で出しにくいです。(^^ゞ  何処でもいいから、連続10回飛び込んで、10回お魚採ってくれないかな。夢に出てもいいから・・・(^^♪
[ 2013/05/30 15:16 ] [ 編集 ]

梅雨ですものねえ。これから撮影チャンスも減りますが、カワセミ日記さんは在庫豊富なので大丈夫。(^_^;)
[ 2013/05/30 17:36 ] [ 編集 ]

| seagullさん、今日は暇だったので、在庫に残ってるものてチェックしましたが、まあ、どうしょもないカットばかりで途方にくれました。(^_^;)
[ 2013/05/30 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する