2013年5月29日(水)

今日は天候不良で撮影行きませんでした。K公園の在庫から出しました。
Is_1619.jpg

Is_1623.jpg
木道下からの水絡み。
Is_1620.jpg

Is_1622.jpg
1枚しか写せなかったホバ。
Go_2761.jpg

最近スバムとか迷惑メールのコメントが毎日20件前後入るようになったので、昨日から認証数字を入れて貰うようにしました。皆様にはお手数だと思いますが、しばし、ご協力をお願いいたします。m(__)m
[ 2013/05/29 17:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日の池は駄目でしたね、之から撮る所を考えないといけないかな?・・・・・・・
[ 2013/05/29 13:04 ] [ 編集 ]

池での在庫の十分ありますね・・。♪
[ 2013/05/29 13:48 ] [ 編集 ]

まつもとさん、最近は何処へ行くのか迷いますね。今はボウズ覚悟で堰に決めてます。(^^ゞ
[ 2013/05/29 14:38 ] [ 編集 ]

kozy さん、池の残りはロクなの有りません。だから、これからは少なめになるかと。(^^ゞ
[ 2013/05/29 14:40 ] [ 編集 ]

カワセミも遊んでくれない、梅雨突入。
こりゃ、室内活動が多くなる時期になってしまいましたね。
1D4の意味なしファームウェアでも当ててみようかな。
100万円あれば、200-400x1.4f4より新型600f4買いますよね!
キヤノンの価格設定が意味不明すぎる。。。

スポーツクラブ、プール、日帰り温泉などに行きたいのですが
今週と来週は無理だな(涙)
[ 2013/05/29 15:08 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、室内でも活動できる場所が有ればいいですね。今日は雨が降らないうちに散歩と歩き始めたら、雨が降ってきてすぐにUターンでした。家では運動もできません。あのレンズはテレコン内蔵らしいですね。全然興味ないので無視しています。(^^ゞ
[ 2013/05/29 15:45 ] [ 編集 ]

もう週末までは持ちそうにありません・・・(。-_-。)
[ 2013/05/29 16:50 ] [ 編集 ]

Shoji さん、入梅ですね。これからは在庫が増えることはなく、減る一方だと思います。(^_^;) 休日が梅雨の間の晴れで有って欲しいですね。(^^♪
[ 2013/05/29 17:17 ] [ 編集 ]

梅雨に入ってしまうと撮影チャンスも少なくなりますね。いい在庫がいっぱいでうらやましいなあ・・・。(^_^;)
[ 2013/05/29 18:14 ] [ 編集 ]

seagullさん、在庫は沢山あるんですが、古すぎ、季節はずれ、画質悪、などが殆どです。今日も雨や風でお休みです。(^_^;)
[ 2013/05/30 05:30 ] [ 編集 ]

今日も残念な天気ですね(^^;;在庫のカットはお魚付きで素晴らしいですね。
さて、土曜日は天気が良さそうですが、どこに行こうか迷います(^^;;
[ 2013/05/30 09:23 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日も雨が降ったり止んだりしています。風が無ければ様子見もしたいが、この強風では、行く気がしません。(^^ゞ
[ 2013/05/30 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する