2013年5月28日(火)

今日も13時から15時まで堰で、15時から16時までK公園で撮影?したがカワセミは通過のみでシャッターは一度も押せなかった。

在庫から、お魚無し1ンシーンの連写カット。
Ia_0257.jpg

Ia_0258.jpg

Ia_0259.jpg

Ia_0260.jpg

Ia_0261.jpg

Ia_0262.jpg
[ 2013/05/28 18:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

雛は時たま池に来ますが殆どが遊水地で遊んでいます?・・・・・
[ 2013/05/28 13:18 ] [ 編集 ]

師匠がカワちゃんに振られるとは・・。^^;
[ 2013/05/28 13:50 ] [ 編集 ]

あれあれ、福の神のカワセミ日記さんが完全ボウズとは珍しいですね。それだけ出がよくないってことですねえ。うーん・・・。(^_^;)
[ 2013/05/28 13:56 ] [ 編集 ]

こんばんは、
今日は完全ボウズですか・・・
出が安定してくれないですね・・・困ったものですね。
そうこうしているうちに梅雨時期で撮影回数が減ってしまいますね。
とは言うものの在庫補填でもすばらしいカットが並ぶのでうらやましいです。
[ 2013/05/28 15:01 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。むむむ、、、厳しい状況の
ようですね。公園の雛くんは定着しそうもないのかな?
在庫の水絡みは、連続で撮れていて素晴らしいですね(⌒▽⌒)
[ 2013/05/28 15:18 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日も雛に遊んで貰えなかったです。まあ、夕方のこのこ行ってるので仕方ないですが・・・・(^^ゞ
[ 2013/05/28 15:21 ] [ 編集 ]

kozy さん、師匠でなく支障です。雛にも嫌われる支障ものです。(^^ゞ
[ 2013/05/28 15:23 ] [ 編集 ]

seagullさん、午後の堰は魚が居ないのか、通過のみになってしましました。池も3時頃までは時たま出るようですが・・・3時以降はダメなようです。(^^ゞ
[ 2013/05/28 15:30 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、暫く苦戦が続きそうです。雨が降ったら小魚の遡上があるかもと、期待してます(^^ゞ
[ 2013/05/28 15:33 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、お魚無しなら、まだあります。(^^ゞ
何時もお魚付から先に出すので、こういう時は辛いです。(^_^;)
[ 2013/05/28 15:36 ] [ 編集 ]

あら?今日も池のカワセミはイケズな態度でしたか?
明日は、相当早く起きない限り撮影出来そうにないですもんね。。。
撮影は、土曜日までお預けでしょうか??
[ 2013/05/28 15:45 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、明日から梅雨に入るようですね、どうせ雨が降らなくともカワセミは出ないんだから・・・・とは言え失業したみたいで、どう過ごすかか考えちゃいます。(^^ゞ
趣味が少ないのは良くないですね。せめて物欲が有れば・・・(^_^;)
[ 2013/05/28 15:56 ] [ 編集 ]

お魚なしでも羽根の形が良いですね♪(*^_^*)
[ 2013/05/28 16:16 ] [ 編集 ]

Shojiさん、格好の良い奴に限ってお魚無しが多いです。
いや、格好良く、お魚有りは写せないです。(^^ゞ
[ 2013/05/28 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する