2013年5月26日(日)

今日の堰の出も最悪でした。カワセミが出たのは2回で、最初は此方岸の近い所に出たので三脚の高さ調節中に飛び込まれ、シャッター切ることが出来なかった。2回目は向こう岸にカワセミが来てるのを知らず、飛び込んで魚を銜えて飛び去るのを見ただけでした。これだけでした。

今日のとまりもの。
h6746.jpg

h6747.jpg

h6748.jpg
一昨日のヤゴ?とり。
A_5893.jpg

h6744.jpg

h6745.jpg
最近の在庫から。
h6741.jpg

h6742.jpg

h6743.jpg
[ 2013/05/26 19:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

今日の朝方の堰も最低でしたよ?・・・・・・・
何しろ水が落ちていないんだから?・・・・・・
[ 2013/05/26 14:27 ] [ 編集 ]

カワセミ様の足から血がが出てます・・・(汗)
絆創膏はニチバンがお勧めです♪
[ 2013/05/26 14:32 ] [ 編集 ]

早朝のお魚捕りは5時前の1回だけで後は小さなザリガニでした・・。^^;
午後は滝になっていましたか・・?。^^;
[ 2013/05/26 14:41 ] [ 編集 ]

まつもと さん、昨日夕方、水路の上げて水を増やしたので、堰からの落下が止まりました。代わりにアユが落下してました。(^_^;)
[ 2013/05/26 15:07 ] [ 編集 ]

しじみ さん、本当ですね、もう一度見直してわかりました。
ジャリガニに足を挟まれたなんて考えにくいですね。(^^ゞ
[ 2013/05/26 15:10 ] [ 編集 ]

kozy さん、午後も滝の落下は一部で殆ど滝はありませんでした。(^_^;)
水が少なくなって、小魚はどうも下流に避難したみたいです。(^^ゞ
[ 2013/05/26 15:14 ] [ 編集 ]

堰はイマイチだったのですか?

え?足から血?
どこどこ?え?判らない(汗)
[ 2013/05/26 15:24 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、トマリ木の血の跡を確認ください。(^^ゞ
[ 2013/05/26 15:27 ] [ 編集 ]

昨日今日と撮影を楽しんできました。
でも期待どおりとはいきません...(T_T)
[ 2013/05/26 16:58 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。午後堰に移動しようか迷いましたが
疲れているので運転するのが面倒になり結局寝そべっていました。
止まり木の血は気になりますね。。。普通に考えれば魚の血だと
思いますが。。。そう思いたいです(汗)
[ 2013/05/26 17:01 ] [ 編集 ]

いやあ、堰もいまいちでしたか。そばまで行っていたのですが、行かなくて正解だったかなあ・・・。でも池も出はさんざんでしたけど・・・。(^_^;)
[ 2013/05/26 17:33 ] [ 編集 ]

Shoji さん、そうでしたか、新品同様のカメラで大活躍かと思いました。(^^♪
[ 2013/05/27 03:39 ] [ 編集 ]

アローエフさん、3枚目の足元を見てください。血の跡が増えてるのが、気になりました。(^^ゞ
[ 2013/05/27 03:41 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は堰上げはしてるのですが、水が垂れてないので魅力は薄いです。それに何よりもカワセミの出です。4時間で2回、しかも飛び込みも2回はうんざりでした。(^^ゞ
[ 2013/05/27 03:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する