2013年5月25日(土)

今日の午後は曇って暗い時が多かった。カワセミの出も悪く13時から17までに3度くらいで、飛び込みも3回くらいで、お魚採りは一度も見ることが出来なかった。(EOS1DM4 EF500mmF4L 1.4tele)

僅かに写せた止まりものと水絡み飛び出し。
IMf6100.jpg

IMf6102.jpg

IMf6101.jpg

IMf6103.jpg

IMf6104.jpg
昨日の在庫から。
IMf6098.jpg

IMf6099.jpg
[ 2013/05/25 18:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)

今日もお疲れ様でした。昨日と違って出が悪かった
ようですね、、、昨日のカットはお日様がある分
とても綺麗ですね(⌒▽⌒)
今日の山登りは疲れました(汗)
[ 2013/05/25 13:26 ] [ 編集 ]

池も出は最悪でした、7時前に撤収しました?・・・・・・・
その後雛の居るフィールドに行き11時まで撮影しました?・・・・・
[ 2013/05/25 13:28 ] [ 編集 ]

日替わりメニューのようですね・・。^^;
[ 2013/05/25 14:07 ] [ 編集 ]

本日もお世話になりました。
いや〜出が悪かったですね!
明日は用事で撮影に出られないので、今日に期待だったのですが・・・
成果がほとんどなしで帰宅となってしまいました。
帰りに公園の横を通ってみましたがCMはいませんでした。
またご一緒した際にはよろしくお願いします。
[ 2013/05/25 14:17 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は出が悪すぎでした。小魚が居なくなったからでしょうか、カワセミはお魚を探すが、見えないらしく直ぐ飛び去ってしまうのが多かったです。(^^ゞ 明日も心配です。(^_^;)
[ 2013/05/25 15:39 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は思いもよらない絶不調で泣きながら帰りました。(^_^;)
[ 2013/05/25 15:43 ] [ 編集 ]

今日は、本当に暗い時間が多かったですよね。
しかも涼しかった(汗)平日のように晴れて暑くなれば良いのに
なかなかうまくいきませんね・・・
[ 2013/05/25 15:43 ] [ 編集 ]

kozy さん、全くです。なんでこう変わるんでしょうね。(^^ゞ
今日から絶好調にはいるはずだったんですが・・・(^_^;)
[ 2013/05/25 15:45 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、お世話になりました。今日は折角来られたのに、パフォーマンスも少なく残念でしたね。また、そのうち復活すると思います。その時には又よろしくです。(^^♪
[ 2013/05/25 15:53 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、今日は急に寒くなったから、魚が堰に集まらなかったようです。暗くなった3時以降は全く出なかったです。(^_^;)此処が安定するまでは少し時間がかかるかもです。(^^♪
[ 2013/05/25 15:57 ] [ 編集 ]

日替わりですかあ?すると明日は良いのかな?それほど単純ではありませんね。いったいどこに行けばいいのでしょう・・・?(^_^;)
[ 2013/05/25 17:15 ] [ 編集 ]

では、きっと明日は楽しめますね♪
[ 2013/05/25 17:33 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は水温が下がったのでしょうか、何故か小魚が見えなかったです。飛び込みも向こう岸からで、空振りばっかり、面白み半減でした。(^^♪
何時になったら、安定するのかな~。(^^ゞ
[ 2013/05/25 17:35 ] [ 編集 ]

Shoji さん、此処も自信なくなりました。でも他に行くところがないので、ボウズ覚悟で・・・明日は車使えないのでどうするか思案中です。(^_^;)
[ 2013/05/25 17:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。
止まりものの解像感は凄すぎますね。
出が悪い中しっかり結果を残され、流石の腕前です。
[ 2013/05/25 19:49 ] [ 編集 ]

ogayan さん、この止まりものは近くに止まりました。パフォーマンスが少ないので、止まりものを一応写しときました。(^^♪
[ 2013/05/26 04:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する