2013年5月24日(金)

今日午後の出はポチポチあり、退屈は少なかったが、お魚とりは2度しかなかった.。それなのに、水絡み飛び出しの瞬間は全部ピンボケで、その後の連続飛びものだけは多く写せた。(^^ゞ (EOS1DM4 EF500mmF4L 1.4tele 13:00-17:00)

FRIもの連続。
IMGm5923.jpg

IMGm5924.jpg

IMGm5925.jpg

IMGm5926.jpg

IMGm5927.jpg

IMGm5928.jpg
[ 2013/05/24 18:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

午前中も退屈せずに済みましたよ?・・・・・・・・・・
[ 2013/05/24 13:36 ] [ 編集 ]

退屈しないのは良いことですね・・。^^
[ 2013/05/24 13:40 ] [ 編集 ]

ピントがバッチリの連続ものですね!!
超いいです♪
[ 2013/05/24 14:32 ] [ 編集 ]

まつもと さん、ここは、これからが期待できますね。(^^♪
[ 2013/05/24 15:26 ] [ 編集 ]

kozy さん、退屈と忙し過ぎも嫌ですね。(^^ゞ
[ 2013/05/24 15:28 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、今日はもう一組連続ものが写せました。但し、その時も水絡みはピンボケでしたが・・・(^^ゞ
[ 2013/05/24 15:30 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。魚がたまって来たのかな???
連続で横っ飛びにピントが来ていて素晴らしいですね(^^)
一日良く出ていたみたいですが、明日は丹沢に山登り。。。
明後日伺いたいと思います♪
[ 2013/05/24 15:34 ] [ 編集 ]

アローエフさん、だんだんと小魚が集まってるみたいです。今日は午前の方が良かったみたいです。山登りですか、タフに過ごされてますね。(^^♪
[ 2013/05/24 15:39 ] [ 編集 ]

連続カットはお任せですね♪
[ 2013/05/24 17:30 ] [ 編集 ]

Shoji さん、M4にお任せしています。横向きの時に追ってくれてます。(^^ゞ
[ 2013/05/24 17:36 ] [ 編集 ]

金曜日ですもの、フライ-デーで飛びものOKの日ですね。少しはここも安定してくるといいですね。(^_^;)
[ 2013/05/24 18:00 ] [ 編集 ]

尾頭付き連続カットお見事です。コアジサシも横っ飛びはピンが来るのですが、水絡みは難易度高過ぎです…。
[ 2013/05/24 19:26 ] [ 編集 ]

seagullさん、もうM川は下流の堰も上がるので、下流は水が増えっ放しですので撮影困難、ここしか無くなるかもです。(^^ゞ
後はN公園とK公園がどこまでがんばるかかと・・・(^_^;)
[ 2013/05/25 04:11 ] [ 編集 ]

ogayan さん、トマリキ木からでなく、空中からですので、難度はカワセミ以上ですね。(^^ゞ
[ 2013/05/25 04:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する