2013年5月21日(火)

今日は13時頃から17時まで撮影したが、出は悪過ぎました。おまけに遠い向こう岸からの飛び込みばかりでした。お魚採りも2回、一度目は後ろ向き、2度目は何故か飛び込んだ瞬間はピンが来たのに、その後は殆どピンボケでした。(EOS1DM4 EF500mmF4L 1.4tele)

お魚有。
IMGh5603.jpg

IMGh5604.jpg

IMGh5605.jpg
お魚無し。
IMGh5600.jpg

IMGh5601.jpg

IMGh5602.jpg
[ 2013/05/21 18:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

中々、上手くいきませんね?・・・・・・・
[ 2013/05/21 13:39 ] [ 編集 ]

ここも厳しいようですね・・。^^;
[ 2013/05/21 13:44 ] [ 編集 ]

横とびは外しませんね♪
[ 2013/05/21 14:21 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は大苦戦でした。早く堰が上がって欲しいです。(^^♪
[ 2013/05/21 14:34 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日は魚を運ばなかったです。(^^ゞ ここもかな。
[ 2013/05/21 14:35 ] [ 編集 ]

Shoji さん、ここは背景のコンクリートが連続を写させてくれないです。
それと、向こう岸から飛び込まれると戻るので背中が多いです。
[ 2013/05/21 14:38 ] [ 編集 ]

ちょっとだけお世話になりました。
公園を見ながら帰りましたが、超暇そうにしてました。
やはり17時過ぎとかならないと駄目なんだろうな〜と思いながら素通り(笑)
[ 2013/05/21 15:25 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、今日は、あれで終わりでした。粘られなくて良かったです。(^^ゞ 堰が上がるまではこんな調子かも・・・(^^ゞ
[ 2013/05/21 15:47 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。カワセミ君の出が悪くても
しっかりお土産お持ち帰りですね。流石です(⌒▽⌒)
週末に向けて良くなって欲しいです*\(^o^)/*
[ 2013/05/21 16:08 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日は真ん中のとまり木に一回来ただけでした。ここからの飛び込みは無かったです。魚が少ないのかもしれません。投網の人がみんな持って行ったらしい。(^^ゞ
[ 2013/05/21 16:38 ] [ 編集 ]

今日はお会いし損ないましたが、どこも今ひとつ出がよろしくないようで・・・。あんまり期待しすぎるからいけないのかな・・・?(^_^;)
[ 2013/05/21 17:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。
なかなか厳しい状況のようですが、必ずお土産は逃しませんね。そろそろ渡りも終わりですので、来月ぐらいからカワセミ復帰をしたいと思います。
[ 2013/05/21 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する