2013年5月20日(月)

今日は朝から小雨が降って撮影なしでした。在庫から。

水絡み飛び出し。
IMf_1095.jpg

IMGg453.jpg

IMGg454.jpg
ホバ。
IMGg455.jpg

IMGg456.jpg

IMGg457.jpg

IMGg458.jpg
羽繕い。
IMGg459.jpg

IMGg460.jpg
[ 2013/05/20 17:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日は濡れに行っただけでした、出は最低でした?・・・・・・・・・
[ 2013/05/20 12:45 ] [ 編集 ]

気が抜けなくなってきましたね・・。^^
[ 2013/05/20 13:38 ] [ 編集 ]

すごい水からみですぅ(^-^)/
[ 2013/05/20 14:40 ] [ 編集 ]

今日は残念な雨になりましたね。。。1枚目は完璧な水絡みで
凄いです(^^)明日からは天気も回復しそうです。。。凄いカット
バリバリ撮っちゃって下さい(^^)
[ 2013/05/20 14:50 ] [ 編集 ]

まつもとさん、雨でも行かれる気力が凄いです。雨が降ったのでX狙いでしょうか。(^^ゞ
[ 2013/05/20 14:52 ] [ 編集 ]

kozy さん、週末は早朝がいいかもです。(^^ゞ
堰も油断出来なくなりました。(^^♪
[ 2013/05/20 14:55 ] [ 編集 ]

Shoji さん、水が絡みすぎて残念です。(^^ゞ
[ 2013/05/20 14:56 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、このところ彼方此方でハプニング発生で参りました。堰は又見えない所での魚採りが増えるのかと・・・でも間もなく安定かも。(^^ゞ
[ 2013/05/20 14:59 ] [ 編集 ]

バラエティにとんだ写真が貼れて羨ましいです♪
明日は暑くなるみたいなので撮影時、お気をつけ下さい!
[ 2013/05/20 15:17 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、在庫だしの時は少し考えてます。明日から熱くなるようですね。ビタミンドリンクを忘れずに持っていくつもりです。(^^ゞ
[ 2013/05/20 15:41 ] [ 編集 ]

どれもカワセミの目玉が飛びしそうな勢いですが!!!
ホバは近すぎで♪
[ 2013/05/20 17:10 ] [ 編集 ]

しじみ さん、自分の気持が小さいので、何故かカワセミカットだけは大きくしています。(意味不明)(^^ゞ
[ 2013/05/20 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する