2013年5月16日(木)

今日も川に行った。予報は15時以降は雨マークだったので、今日はオニギリポケットに入れ11時から撮影開始した。昨日はポツポツと出たので今日もと思ったが結果は大きく違い出は悪すぎで、16時10分ころまでに6回くらいしか出なく、しかも見える所に飛び込んだのは4回で何れもお魚無しでした。(EOS1DM4 EF500mmF4L 1.4TELE)

小雨が降りだした15時少し前に、漸く2回目の飛び込みでした。15時以降は少し活発になった。
IMGc4658.jpg

IMGc4659.jpg
お魚空振りでしたが、よく見るとヤゴみたいなの銜えてた。
IMGc4660.jpg

IMGc4661.jpg

IMGc4662.jpg

IMGc4663.jpg
トマリ木に飛びつき。
IMGc4664.jpg

IMGc4665.jpg

今日は曇りだったのに、テレコンつけたので暗い画像になってしまいました。(^^ゞ
[ 2013/05/16 17:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

今日は成果が余り無かったようですね?・・・・・・・
[ 2013/05/16 13:29 ] [ 編集 ]

まつもとさん、3時までは殆ど出なく、飛び込みも2回で苦戦しました。(^^ゞ
[ 2013/05/16 13:58 ] [ 編集 ]

暗くても綺麗に撮れていますね♪
テレコン使いたいが、f8って思うと、ふぅ。。。
[ 2013/05/16 14:08 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。ここはやっぱり夕方が
良いのですかね?でも、ボウズはなさそうですが(⌒▽⌒)
公園もよくなさそうだし、、、困りました(@_@)
飛びつきお見事です*\(^o^)/*
[ 2013/05/16 14:38 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、堰はテレコン無しですと向こう岸が厳しいですが、ハチゴローでは付ける必要はないと思います。(^^♪
[ 2013/05/16 14:42 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は何故か出が悪すぎました。嘴に土が付いてるので穴掘りに忙しいのかもです。(^^ゞ
[ 2013/05/16 14:45 ] [ 編集 ]

それでも川は出てますね♪
[ 2013/05/16 15:01 ] [ 編集 ]

Shoji さん、今日は3時ころまでボウズ同然でした。昨日とは大違いでどうなってることやら。(^^ゞ
[ 2013/05/16 15:12 ] [ 編集 ]

また復縁したのでしょうか・・?。^^
[ 2013/05/16 15:18 ] [ 編集 ]

kozy さん、復縁かどうかは定かではありませんが、今度はうまく行ってほしいものです。(^^ゞ
[ 2013/05/16 15:23 ] [ 編集 ]

水がらみはきれいなカットで、いつも感心します。今日は出が悪いと・・・まだまだどこも安定してないようですね。(^_^;)
[ 2013/05/16 17:28 ] [ 編集 ]

seagullさん、有難うございます。でも、内緒で沢山×2削除もしています。(^^ゞ 今日の池は八時半以降はずーと出ないと13時頃言われてました。だから、出が悪い堰で我慢できました。(^^ゞ
[ 2013/05/16 17:39 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
暗い中でもバチピン水絡みで凄いです。出が悪い中、素晴らしいです。
[ 2013/05/16 19:44 ] [ 編集 ]

ogayan さん、昨日は出も悪すぎで、ホバもみれなっかったです。やっぱり堰が上がってからの方が出が安定すると思います。今は巣穴を掘ってるのか出が安定しませんです。(^_^;)
今日も行くつもりではいますが・・・・(^^ゞ
[ 2013/05/17 03:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する