2013年5月15日(水)

今日は最初は公園に12時20分頃行ってカワセミ待ったが朝からの人から今日も悪すぎと聞いた。
今日は一昨日のようなことはないだろうと待ったが、カワセミ♀が出てきたのは2時半くらいで、魚は採りは見える所では1回のみでした。その後3時過ぎに此処を諦め、他の場所に(川)移動してみた。ここは出が良く、ホバ三昧にもなった。飛び込みは結構有ったが、魚採りは殆ど失敗でした。それでも2回ほど魚を採ったが、予想とは遥かに違う位置に飛び込んだので、ついていけず1枚しかピンが来なかった。(^^ゞ(EOS1DM4 EF500mmF4l 1.4tele 12:20-17:00)

水絡みお魚無し。①
IMGb4333.jpg

IMGb4334.jpg
同じく ②
IMGb4335.jpg

IMGb4336.jpg
僅かに写せたお魚採り。
IMGb4341.jpg
ホバは沢山写せました。
IMGb4337.jpg

IMGb4338.jpg

IMGb4339.jpg

IMGb4340.jpg
[ 2013/05/15 18:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

早めの決断が良かったようですね?・・・・・・・・
[ 2013/05/15 13:36 ] [ 編集 ]

ホバ三昧でしたか・・。♪
[ 2013/05/15 13:45 ] [ 編集 ]

きれいなホバですね。公園はしばらくお休みかなあ・・・。(^_^;)
[ 2013/05/15 13:50 ] [ 編集 ]

川の主様、お待ちしておりました!って感じでカワセミが活躍してくれたのでしょうか?
危うく、池の主になりそうでしたからね??(笑)
[ 2013/05/15 14:18 ] [ 編集 ]

予想する能力って大事ですね♪(^-^)/
[ 2013/05/15 15:04 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。良いところに沢山飛び込んだ
ようで、綺麗なカットが沢山撮れましたね(⌒▽⌒)
週末は何処に行こうか迷います(@_@)
[ 2013/05/15 15:32 ] [ 編集 ]

まつもとさん、Xデーは他のところかも、今日は川に一直線に飛び去りました。(^_^;)
[ 2013/05/15 15:44 ] [ 編集 ]

kozy さん、ホバは沢山やりました。時々は飛び込むのを待って見てるだけも有りました。(^^ゞ
[ 2013/05/15 15:47 ] [ 編集 ]

seagullさん、運ばなくなったので、ダイエットか他の所で雛祭りやってるのかなーなんて妄想ふくらましてます。(^^ゞ
[ 2013/05/15 15:49 ] [ 編集 ]

しのぴさん、行く所が無いので池に通ってました。漸く他に行く所が出来ました。既にお仲間さん3名居られました。(^^♪
[ 2013/05/15 15:53 ] [ 編集 ]

Shoji さん、予測が当たった時は痛快ですが、とんでもない所に飛び込まれるとお手上げですね。(^^ゞ
[ 2013/05/15 15:55 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は途中から堰に行ってみました。そしたら、向こう岸の見えない所に飛び込むのは無かったです。池がだめなら此処ですね。(^^ゞ
[ 2013/05/15 15:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ん=ホバ三昧ですか…行きたくなりました。グリーンバックホバは最高です。
[ 2013/05/15 19:41 ] [ 編集 ]

ogayan さん、昨日は風が強かったので,ホバ三昧になりました。幸い向こう岸の見えない所には魚がいないらしく、表舞台に出るようになりました。25日には堰を上げるそうですので、ここは最高の場所になると思います。お暇の時に遊びに来て見てください。(^^♪
[ 2013/05/16 03:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する