2013年5月13日(月)

今日の午後の池はカワセミは一回だけ水浴び羽繕いを見ただけでした。13時から16時まで待ったがカワセミは以後出ずで、結局はシャッターは一回も切らずで完全ボウズでした。(朝方は出たらしいですが)もしかして他の場所でのXデーかもしれない。

最近の在庫から。
IMv_3162.jpg

IMv_3163.jpg
昨日の在庫から。
IMv_3164.jpg

IMv_3165.jpg

IMv_3166.jpg

IMv_3167.jpg
[ 2013/05/13 18:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

去年は竹やぶで・・。
[ 2013/05/13 13:31 ] [ 編集 ]

今日は最悪でしたね、その内良い事が有りますね?・・・・・・・
[ 2013/05/13 13:46 ] [ 編集 ]

あれ?昨日の状況から一転ボウズですか・・・?
やはり何か変化があったんでしょうね。
どこかで4羽並びとかになってるのかな?
[ 2013/05/13 13:53 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。出が悪かったようですが、
やっぱり変化があったんでしょうね。これから
どういう風に展開するか楽しみですね*\(^o^)/*
[ 2013/05/13 14:36 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日は待てども×2でした。ダイエットか雛祭りか気になるとこです。(^^ゞ
[ 2013/05/13 14:54 ] [ 編集 ]

まつもと さん、ならいいですが、他の場所では、御免こうむりたいです。(^^ゞ
[ 2013/05/13 14:56 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、今日は思いもしなかったボウズです。どこかで雛祭りが気になります。(^^ゞ
[ 2013/05/13 14:58 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日午後は大きな変化が有ったと感じました。問題はどこに出すのか、出てるのかです。(^^ゞ
[ 2013/05/13 15:00 ] [ 編集 ]

天候の悪い、日曜日とかが??
自分は、今年も雛を見逃す気がしてきました(滝汗)
[ 2013/05/13 15:45 ] [ 編集 ]

| しのぴ さん、ダイエットなのか他の場所で餌取りか、ひな祭りかよく分かりません。わかってるのはボウズ食らったことだけです。(^^ゞ
明日は横浜に通夜に行きます。撮影(確認)に行けるかどうか。(^^ゞ
[ 2013/05/13 16:00 ] [ 編集 ]

いやあ、これはどうなることやら・・・。明日以降の様子が気になります。無理してでも行ってみなくちゃいけないかなあ・・・。(^_^;)
[ 2013/05/13 17:52 ] [ 編集 ]

seagullさん、ダイエットならいいんですが、他の場所で雛祭りだけは勘弁してほしいです。(^^ゞ
堰は25日に上がるとの情報入りました。それ以後は楽しめるかも・・。(^^ゞ
[ 2013/05/14 03:44 ] [ 編集 ]

わたしは土曜日を期待したいです♪(*^_^*)
[ 2013/05/14 03:52 ] [ 編集 ]

Shoji さん、その頃は様子がわかると思います。祭りが開催されればようですね。(^^ゞ
[ 2013/05/14 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する