2013年5月12日(日)

午後1時半から16時40分まで撮影したが、ぽつぽつと出てパフォーマンスも結構あったが、今日もピンボケ多発で成果は少なかったが、まあ楽しめただけでもヨシでした。(^^ゞ (EOS1DM4 EF500mmF4L 1.4tele)

本日最初のパフォーマンスでした。
IMk_3985.jpg

IMk_3986.jpg

IMk_3987.jpg

IMk_3988.jpg

IMk_3989.jpg

IMk_3990.jpg

IMk_3991.jpg

カワセミが汚れてるのか、写し方が悪いのか綺麗なカットは得られなかった。(^_^;)
[ 2013/05/12 18:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(19)

朝の部は渋すぎて成果は殆どありませんでした・・。^^;
[ 2013/05/12 13:29 ] [ 編集 ]

午後はメスが活躍しているんですね?・・・・・・・・
[ 2013/05/12 13:34 ] [ 編集 ]

子育て中のカワちゃんはあまりきれいな姿はしていませんね。でも、いよいよでしょうかねえ。(^_^;)
[ 2013/05/12 13:49 ] [ 編集 ]

kozy さん、やっぱり此処は午後が安定してるみたいです。(^^♪
[ 2013/05/12 15:12 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は♀も♂も結構出てお魚採ってくれたのですが、ピンボケ連発で成果は少なかったです。(^^ゞ
[ 2013/05/12 15:16 ] [ 編集 ]

seagullさん、ここの♀は働き過ぎですね。沼に飛び込むからでしょうか、羽が土色っぽくなっちゃってます。(^^ゞ
[ 2013/05/12 15:18 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!
あの後も何回かありましたが・・・(泣)
お頭付きは貴重です♪
[ 2013/05/12 15:55 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。。。こんなに良いカットが撮れていれば
安泰でしたね。。。このメス君は羽の色がかなり悪くなっていますね。
でも、じきに綺麗になるような気がします♪
[ 2013/05/12 16:03 ] [ 編集 ]

本日もご一緒させていただきありがとうございました。
いや〜これだけずばっと連写で追えたら楽しいだろうな〜といつも思ってしまいます。
私はこのカットピン甘さらに立ち位置が悪く斜め後ろでした。
またよろしくお願いいたします

[ 2013/05/12 16:10 ] [ 編集 ]

しじみ さん、カメラの液晶ではもう少し綺麗に見えたのに・・・今日もお尾頭付きはピンボケで無しは何とかでした。ヤレヤレ・・・。(^^ゞ
[ 2013/05/12 16:13 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日はお疲れ様でした。最近は♀がくたびれた色になってしまいました。3番子まで心配です。泥沼に飛び込むので・・・(^^ゞ
[ 2013/05/12 16:19 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、立つ位置で大きく運命が決まりますね(大げさですが・・・(^^ゞ)今日は真横に飛んでくれたので何とかなりました。(^^♪ 今日もお疲れ様でした。(^^♪
[ 2013/05/12 16:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧さん、つたない画像ですが、何時も見ていただきコメント有難うございます。m(__)m
[ 2013/05/12 17:31 ] [ 編集 ]

お母さんもきっと疲れているのでしょう(。-_-。)
[ 2013/05/12 17:40 ] [ 編集 ]

Shoji さん、お父さんは、あまり働かないので綺麗です。(^^♪
[ 2013/05/12 17:45 ] [ 編集 ]

ただいまです!
ナビの表示する到着予定時刻が23時49分だったので、どうなることやらと思っていましたが
適当な進路変更を重ね、22時過ぎに家に着くことが出来ました♪
これなら、明日に響かないかな〜と。。。

おっりゃる通り
撮影は、その日が楽しめれば良しとしなくちゃですね♪
水から出てから凄い芯のある写真が出てきて焦りました!
いいですね♪
[ 2013/05/12 17:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。
夏を感じさせる写真の色合いがいいですね。
いつもながら連続バチピンで流石です。
[ 2013/05/12 20:04 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、私たち後期定年組は毎日をいかに過ごすかなんです。そのためには、同じ趣味の人達等との楽しい会話したりも大切なんです。(^^♪ 悟りですかね。(^^ゞ
[ 2013/05/13 04:42 ] [ 編集 ]

ogayan さん、寝てますか、こんなに遅くまで・・・無理しないでくださいね。返信不要もOKですから。(^^ゞ  私のカットが同じようなカットが続いてる時は時々ですが、迷惑かけないように見るだけで帰らせて頂いてます。(^^♪
[ 2013/05/13 04:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する