2013年5月11日(土)

今日は天候不良で撮影なしでした。在庫から季節ものの雛への魚運びを集めました。


IMGw1277.jpg

IMGw1279.jpg

IMGw1280.jpg

IMGw1281.jpg

IMGw1282.jpg

IMGw1283.jpg

[ 2013/05/11 17:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日の出は渋かったですね?・・・・・・・・
[ 2013/05/11 12:49 ] [ 編集 ]

季節モノはシッカリ抑えていますね・・。^^
[ 2013/05/11 12:59 ] [ 編集 ]

運んでますね〜
OSADAさんの期待度が写真に現れてますね♪
[ 2013/05/11 16:45 ] [ 編集 ]

明日はお天気回復しそうです♪(*^_^*)
[ 2013/05/11 17:03 ] [ 編集 ]

今日は残念な雨でしたね。。。早朝出撃したものの出の悪さに
腐っていたら雨に降られて散々でした(涙)明日はツツジバックが
撮れるように頑張ります♪
[ 2013/05/11 17:57 ] [ 編集 ]

今日は残念な天気になってしまいましたね。私も外の仕事で散々でした…。
ツツジバックは季節感抜群で綺麗ですね。雛も待ち遠しいですね。
[ 2013/05/11 18:50 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、期待はしてますが、何処に出てくれるか心配です。まあ、運命に任せるだけですが。。。(^^ゞ
[ 2013/05/12 04:27 ] [ 編集 ]

まつもとさん、だんだん近くなってますかね。予想通りならいいですが・・・(^^ゞ
[ 2013/05/12 04:28 ] [ 編集 ]

kozy さんの好きなバックですね。背景が綺麗でカワセミが負けちゃっています。(^^ゞ
[ 2013/05/12 04:30 ] [ 編集 ]

Shoji さん、今頃は活躍中かもですね。私は午後に行く予定です。(^^ゞ
[ 2013/05/12 04:32 ] [ 編集 ]

アローエフさん、予報が悪かったのに良く行かれましたね、今日はお会いするかもですがよろしくです。出は悪くなってますが・・・(^^ゞ
[ 2013/05/12 04:36 ] [ 編集 ]

ogayanさん、ツツジの花は満開です。こういうところにカワセミ雛を連れて来てくれたらと思います。(^^♪
[ 2013/05/12 04:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する