2013年5月10日(金)

今日は用事で12時40分から15時まで撮影したが、相変わらず出は悪かったが、それでも2回ほどお魚採り有ったが、1回目は後ろ向き、2回目の水絡みは殆どピンボケでした。(EOS1DM4 EF500mmF4L)

Idd_3893.jpg

Idd_3894.jpg

dd_3892.jpg

Idd_3889.jpg

Idd_3890.jpg

Idd_3891.jpg
[ 2013/05/10 18:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

午前中はまあまあだったかな、但し餌運びは少ないようでした?・・・・・
[ 2013/05/10 13:22 ] [ 編集 ]

もうそろそろでしょうか・・?。♪
[ 2013/05/10 13:49 ] [ 編集 ]

まつもとさん、15日くらいでしょうか。(^^ゞ 今日は特に出が悪かったです。(^^ゞ
[ 2013/05/10 14:59 ] [ 編集 ]

kozyさん、未だみたいです。でも天気が悪い日が怪しいかも。全天候型の人が有利かも。(^^ゞ
[ 2013/05/10 15:00 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。曇っていましたが、綺麗に
撮れていますね(⌒▽⌒)そろそろXデーなんですね。
さて、この土日はどうですかね?
[ 2013/05/10 15:52 ] [ 編集 ]

アローエフさん、Xデーですか、難しい判断になってしまいました。(^^ゞ
予想は15日前後かも、でも明日は雨でですね、こんな日が怪しいです。
毎年、天候不良の時の朝か夕方に出てますようで・・・(^^ゞ
[ 2013/05/10 16:19 ] [ 編集 ]

Xデー近し・・・。また人が集まっちゃいますねえ。(^_^;)
[ 2013/05/10 17:54 ] [ 編集 ]

seagullさん、今はカメラマンは激減中です。さらにダイエットが続くと他の場所に移動が多くなるでしょね。(^_^;)
[ 2013/05/11 02:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する